LOUIS VUITTON ジョッシュ M41530 バックパック さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店の さっちんです爆  笑

先日、大量に手作りのお味噌を頂きましたラブ

これがまた美味しくて美味しくて!!

キュウリやキャベツが ひたすら食べれちゃう美味しさなんです☆

お味噌が作れるなんて、

スッゴイ ですな!チュー

Cちゃん、(と呼んでいますが

実はウチの母より年上のお姉さんです)ありがとう~爆  笑

また作ってね~ラブ

 

 

 

さて、本日ご紹介したいのはコチラ

↑ 画面をポチッとしたらRiZのHPへ移ります☆

 

 

 

LOUIS VUITTON

ジョッシュ

M41530

 

管理番号:240009001024

サイズ:W31×H42×D13㎝

ライン:モノグラムマカサー

素材:PVC×レザー

金具:シルバー金具

仕様:長さ調節可能なショルダーストラップ
    iPad用内ポケット

    内フラットポケットx2

付属:保存袋

 

 

ランク B (まだまだ活躍できるUSED品です!)

参考上代  ¥231,000-

RiZ価格  ¥168,000-(税込み)

 

 

 

 

モノグラム・マカサーは2009年から登場したラインで、

LOUIS VUITTONの長い歴史の中では、

まだわりと、出来てからの歴史の浅めのラインですニコニコ

 

 

メンズラインなのですが、

このブラックとの組み合わせがイイ!

と、アイテムによっては お好きな女性も結構いらっしゃいますおねがい

 

ちなみにモノグラム・マカサーとは、最高級木材の

「 マカッサル・エボニー 」 という木の名前から取っています。

↓↓↓↓

※ 画像をお借りしました ※

 

 

バックパックブームもあり、カジュアルなファッションだけでなく、

最近はスーツ姿に合わせている人も よく見かけます☆

 

両手が使えて、荷物の多い日にもとても便利で、

ノートパソコンやタブレットなど、

現代人の多くが必要不可欠としているアイテムを

安心して入れる事も可能ですニコニコ

 

 

 

今回ご紹介したジョッシュは旧のタイプで、

現行品(ジョッシュNV  M45349)は こちらに変わっています。

一緒じゃなーい!??

と、思うカモしれませんが、

横から見ると分かりやすいですネ

 

 

現行品(ジョッシュNV  M45349) 横顔です

↓↓↓

 

 

 

 

今回のジョッシュ(M41530)の横顔です

↓↓↓

サイドのブラックレザー部が違う!びっくり

(個人的に一番分かりやすかった場所でした照れ

あと、中のキャンバスの色も変わっています☆

 

 

使用感はちょっと出ているBランクのアイテムですが、

まだまだ全然使えます!

今回の旧タイプのジョッシュがお好みの方、

ぜひ見に来てくださいね☆

 

 

RiZインター店で、お待ちしています!

では!

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter