LOUIS VUITTON LVエスカル ジッピー・ウォレット M68841 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!  こないだ、

某ワクチン 1回目を打ち、

想像以上の副反応で 

のたうち回っていた さっちんですゲロー ほげぇ~

 

色んな体質の方がいて、

個人個人の意思で接種したりしなかったりなので、

ほんと個人的な感想ですが、

辛かった・・・

何じゃ~~~ この体質は~~!滝汗

 

でも、あと1回、頑張って打ってきます!デレデレあせる

皆さん、接種する方もしない方も これからも

気をつけて、体を守っていきましょうねー!

 

 

 

さて、本日ご紹介したいお品は コチラ

↑  画面をポチして楽天HPへGO★

 

 

LOUIS VUITTON

LVエスカル ジッピー・ウォレット

M68841

 

管理番号:240002013103

サイズ:W19.5*H10*D2.5cm

素材:PVC

仕様:札入れ3
    小銭入れ1
    ポケット3
    カードポケット12
    シリアル:GI1200
付属:保存袋

 

 

ランク B(まだまだ活躍してくれます★)

 

参考上代 ¥176,800-

RiZ価格  ¥102,800-(税込)

 

 

 

絞り染め という名前の染め方をご存知ですか?爆  笑

私が昔 通っていた保育園は、

毎年ハンカチや手拭いに輪ゴムやタコ糸をグルグル巻きつけて、

先生に染めてもらったのを みんなでジャブジャブ洗って

染物を作った記憶が有りますラブ

自分で巻いた物が模様になっていくのは とても楽しかったですね。

 

 

ちなみに こんな感じでしょうか?デレデレ

保育園児なので、ここまで上手くはないですが・・・

↑ 画像をお借りしました。

 

 

 

今回のジッピー・ウォレットは、

絞り染めの技法にインスピレーションを受け、

作成されたお財布で、

モノグラム・ジャイアントに絞り染めのモチーフを

施したデザインになっています。

 

 

カード枚数も多く入れる事が出来、

複数のポケットがあるので、使い分けが出来て

とても使いやすいチュー

と、一回ジッピー・ウォレットをお使いになった方は

言われる事が多いです爆  笑

 

 

 

中はこんな感じデス

↓↓↓↓

少し、使用感は出ていますが、

まだまだ長く使える状態です♪

 

 

実際に使っている方をまだそんなにお見かけしていないので

人と同じのは嫌プンプン

って方にオススメかもしれませんね爆  笑

 

ぜひ、RiZインター店に見に来て下さいませ★

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etf