FENDI 二つ折り財布 8M0420 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちわ! RiZインター店の さっちんです爆  笑

夏真っ盛り、暑さでめまいを起こしそうです(笑)

毎年よさこいの練習で、

日々なんやかんやと夏の体力作りが出来ていたのですが

2年も参加していないと もう気分も色んな所も

ダルダルです笑い泣き

 

 

本日は、そんなダルダルさん(笑)でも

お財布はコンパクトで可愛いのを持ちたいと思い、

ご紹介させて頂くお財布です爆  笑

↑ 画面をクリックしたら楽天HPへジャンプします爆  笑

 

 

 

FENDI

二つ折り財布

8M0420

 

管理番号:24000401632

サイズ:約W11×H9×D3cm

札入れ・小銭入れ・カード×4・ポケット×1
付属:箱、保存袋、ギャラ、冊子

素材:レザー

カラー:ピンク

金具カラー:ゴールド

 

 

ランク A(使っているけど綺麗)

RiZ価格  ¥59,800-(税込)

 

 

手触りの良い、上質のレザーに「FF」の型押しが施された、

ゴールドカラーの金具が引き立つ

コンパクトで可愛いサイズ感のお財布ですおねがい

 

コンパクトサイズなので、お札は折らないといけないのですが、

小さ目バッグにも入れれるし、

なんてったって軽いので型がこりにくい!(笑)

 

お洋服にはピンクは派手だけど、

お財布にはアクセントで良いかな~ って方にオススメ!

 

 

ぜひ見に来て下さいね!

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etf