LOUIS VUITTON ルイヴィトン オンザゴーPM M45659 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

DVD鑑賞只今42回まだまだ飽きない自分(笑)

 

 

ではご紹介です!

 

 

 

 

LOUIS VUITTON ルイヴィトン

商品名:オンザゴーPM

ランク:N【新品】

型番:M45659

ライン:モノグラムアンプラント

カラー:ブラックベージュ

金具カラー:ゴールド

サイズ:W25×H19×D11.5cm

付属:箱、保存袋、ストラップ

 

 

1986年にヴィトンが発表したサックプラから着想を得た

オンザゴーPMになります。

 

えーっと!このバッグは最近旅立ちました(笑)

人気のバッグなのでご紹介しますよ!

サックプラちなみにこんな形↓

昔はワインボトルフランスパンを入れたりする為用に作られたとか

贅沢なバッグですな(笑)

勿論日本人でその様な使い方をする方は

あまり居ないと思いますが

【居たらゴメンナサイネー】(*´ω`*)

 

今回はサックプラからヒントを得て作られたオンザゴー

似てると言われれば似てる・・・

 

それも小さ目サイズのPMになりますよ

 

 

柔らかーいモノグラムアンプラントレザー

大き目サイズのモノグラムパターンを型押しした

とーっても高級感あふれる2Wayバッグ

 

カラーも内外で違うバイカラータイプ

はシックにブラック

は淡いベージュ 良いね!

 

横幅25cmと可愛いサイズ

でもお値段はそんなに可愛く無い!(笑)

 

新品なのでヴィトンの定価と同じ設定の\396,000也

うーん大方40万円のお高いバッグ

 

オンザゴー発売以来とーっても人気のあるバッグですが

色んなラインを出しておりますね

美緒はこのアンプラントラインオンザゴーが一番好き

好きと欲しいは又違うんですが(笑)

お財布に余裕のある方には是非持ってもらいたい

そんなアイテムです!

 

次回は在庫にある商品をアップしますねー(笑)

 

では又!

 

 

       HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

     PAWN SHOP RiZ
             高知インター店ラブ
           OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
         定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
            PAWN SHOP RiZ facebook
         PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
            PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
            PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction