COACH サングラス 550787 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは~♪

RiZ高知インター店の さっちんです照れ

いよいよ

オリンピック・パラリンピック開催

ですねチュー

 

スポーツ音痴な さっちんですが、観るのは好きルンルン

頑張っている方を見ると感動を受けるタイプですラブ

ちなみに水泳が一番好きですラブ

 

 

さて、本日はそんな暑い中でも気分は熱く観戦

できるかもしんない素敵なアイテムをご紹介!

↑ 画面をポチして楽天HPへGO!

 

COACH

サングラス

550787

 

 

管理番号:240004016153

サイズ:57□20/135

付属品:ケース

ランク S(極上品)

 

RiZ価格 ¥6,800-(税込)

 

所でサングラスのサイズの見方

ってご存知ですか?チュー

57□20/135

などの数字が並んでいる刻印を見た事はないでしょうか?おねがい

 

 

これは レンズ幅、ブリッジ幅(目と目の間)、

テンプル幅(フロントから耳にかける部分)

の意味で、

今回の数字だとレンズ幅が57㎜、

ブリッジ幅が22㎜、

テンプル幅が135㎜という事になりますウインク

 

みなさんも、サングラスでサイズを調べたい時には

見てみて下さいねチュー

 

 

フレーム的に少し派手目のデザインですが、

お洋服は難しくても小物は華やかなのはOKよ~

って方にピッタリですねウインク

 

 

夏は紫外線も強いですし、

サングラス1つ持っていたら、ファッションだけでなく

色んな所で目を守ってくれるのでオススメですOK

 

 

ほぼ新品同様の綺麗なお品で微擦れ程度の

状態の良好なサングラスです爆  笑

 

 

ぜひ見に来て下さいね!

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etf