kate spade 2WAYショルダーバッグ もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます浮き輪やしの木

本日海の日でございますイルカハイビスカス

 

例年で行くと7月3週目の月曜日

今年だと7月19日は海の日でしたが

東京2020 がある為

7月22日へ移動しましたね照れ

 

この時季は梅雨か梅雨明けかで前日まで

悩んで晴れたら海!!!みたいな

思い出があるんですが今年はどうだろう・・・(笑)

 

さて本日の商品はちょっと秋を感じちゃう?

かもしれませんがいつもよりとっても

キュートでお値段もお安くなっている

商品のご紹介ですうさぎ

2WAYショルダーバッグ

PXRU8937

 

そうです。うさぎちゃんですうさぎ(笑)

入荷した時うさぎやんとつい口から

出てしまいました笑い泣き(笑)

 

キャラが違うので持てませんが

かわいいと思う一品で

中学生なんかが持ってたら更にかわいい

一品になるかと思いますおねがいピンクハート

 

サイズは横23 高さ20 マチ10cmで

後ろにはしっぽもついちゃってますハート

RiZ高知インター店価格

¥14.800-(税込)

 

と、とってもお買い求めしやすい金額で

いつも高額商品ばかり紹介しているので

今日はかわいい価格もご紹介チョキ

他にもkate spadeやMICHAEL KORS

FURLAやTORY BURCHなどは

RiZだととってもお安い価格でご案内中ですチュー

 

ちゃんと仕事用バッグなどもご用意があるので

店内入口右側をよく見て見てくださいね照れピンクハート

 

お買い得品が眠ってますよハート

ではまた~やしの木ピンクハート

 

HP 各店ブログ もよろくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction