SAINT LAURENT PARIS モノグラム・サンローラン ダウンタウンカバス | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! 大分暑い季節になってきましたね口笛

最近は我が家の前の柿の木畑からもセミの鳴き声

日に日に大きくなってきている次第です笑い泣き

真夏になると、かなり大音量になりますので、

遊びにきた友達がほぼ全員ビックリする程です (笑)

 

 

 

さて、本日はそんな夏にピッタリ

かわいいバッグのご紹介です照れ

↑ 画面をポチして楽天HPへジャンプ♪

 

 

 

SAINT LAURENT PARIS

モノグラム・サンローラン 

ダウンタウンカバス

436834

 

管理番号:240004016214

サイズ:約W上37下26×H19×D13cm

カラー:ブラック×ゴールド金具

材料:レザー・ラフィア

型番:436834

仕様:ポケット×1
付属:保存袋

    替ストラップ

    クロシェット

    キーリング

 

ランク A(良好品)

お値段 ¥204,120-

RiZ価格  ¥118,000-(税込)

 

 

 

 

見た目だけでなく、軽くて丈夫なラフィア

ふんだんに使った夏らしいバッグですおねがい

 

ラフィアって、ラフィア椰子の葉から採れる天然繊維で、

バッグだけでなく、ハットにも使われている素材なんですおねがい

 

 

丁寧に使ってあげたら、

かなり長く持つ素材ですので、

そんなトコもオススメポイントですね♪

 

 

バランス良く取り入れられたレザーや、

ポイントでサラッと取り入れられたロゴも、

サンローランらしくてお洒落感満載のデザインなので

素敵ですね☆

 

 

可愛い上に、物の出し入れがしやすい構造なので

使い易くてとっても重宝します★

 

 

あ~、

夏らしいバッグが欲しいわ~~♪

 

って方にピッタリのこのバッグ!

 

 

ぜひ見に来て下さいね!

では♪

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etf