CHANEL プルミエールM H0001 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZ高知インター店の さっちんです♪

 

先日、久しぶりにキス釣りに行きました  <゜)))彡

キス釣りに行ったのにタイの子供ばかりが爆釣 汗

 

そして背後には常に視線が・・・・・! ( 一 一)

アオサギ に狙われちょる・・・!

距離があまりにも近いわ、

段々 段々 ジワジワ近づいてくるわ、

ねぇねぇ、

ソレちょーだい、

アタシ狙ってんのヨ そのお魚

風な、アピールが凄い凄い (笑)

 

迫力に負けた さっちん、

釣れたのをいくつかあげまして、

しっかり数匹お腹に納めておりましたチュー げっぷぅ~♪

 

野生の動物なのに、

あんなに近づいてくることがあるんですね、

いやー、ビックリでしたびっくり

 

 

 

 

 

さて、本日ご案内したいのはコチラ

↑ 画面をクリックしたら楽天HPへジャンプ出来ます★

 

 

CHANEL

プルミエールM

H0001

 

管理番号:240004016002

クォーツ

レディース

サイズ:M:20mm

カラー:ゴールド/ブラック

素材:GP/Leather

仕様:2針

付属品:無し

 

 

ランク B (まだまだ活躍してくれるアイテム★)

RiZ価格  ¥128,000-(税込)

 

 

ブラック文字盤にゴールドが輝く、

CHANELらしいゴージャス感溢れるクォーツ時計ですラブ

 

気品のあるオクタゴン(八角形)のケースは、

腕元を華やかに演出してくれますので、

色々なお洋服に合わせてお楽しみいただけますよ!

 

クォーツなので、女性には わずらわしい時間合わせの

作業が無いのも楽ですね♪

 

 

状態は全体的に使用感があり、

擦れや小傷はあるものの、まだまだ使えるお品ですおねがい

 

 

前はチョコチョコ入荷もあったのですが、

最近は めっきり数が減ったように感じるアイテムですえーん

 

欲しいな~って悩んでいる方、

ぜひ、見に来てくださいね☆

 

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etf