CHANEL スニーカー ブラック もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます照れ

 

毎回おはようございます。も飽きたなあ・・・

と考えていたら思い出しました(笑)

もー牛の友達に会うと必ず

おまん!やりゆうかよ?

と言う友達が居て(笑)

 

うん。とか元気~とか何しゆうが~

と返すとしつこく

おまん!やりゆうかよ?

 

永遠ループ(笑)

 

土佐弁でやりゆうやりゆうおいで

とノリ良く返さないと永遠に

おまん!やりゆうかよ?

と聞かれるのが出会って早14年

まだ言われます(笑)

 

皆様の周りで変な挨拶される方いらっしゃいますか?(笑)

 

さて今日もやりゆう(笑)もーが本日紹介する

商品はCHANELのスニーカー

名前はそのまんま(笑)

ココマーク レザー スニーカー

型番:G34085

 

普通の黒いスニーカーですが

やっぱりCHANELのマークがかわいいおねがい

ちらっと見えていますが

紐も全部CHANELと書いてありますチューラブラブ

 

何気ない黒のレザースニーカーなのに

とっても可愛くて目立ちますピンクハート

どうしても中古品になるので使用感が

裏やミッドソールに黒ずみが出ちゃってますが

まだまだ履けるお品ですチュー

 

ちょっとスーパーや公園でもOK乙女のトキメキ

え?靴CHANELなの?

と、誰かと会話しちゃうかも?(笑)


サイズは#39 約25cm

付属品には箱が付いています照れ

 

RiZ高知インター店価格

¥59.800-(税込)

 

店頭入口すぐにあるので

サイズが合う方はぜひ履いてみてくださいねおねがい

 

ではまたラブ

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction