LOUIS VUITTON ディスカバリー・バックパック もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます口笛

先日またゴルフへ・・・(下手なのに笑)

 

午前中は調子良く1番で終わったんですが

休憩で大酔いし

午後はビリで終わりました爆  笑ハートブレイク(笑)

 

でも久しぶりにお腹抱えて笑うくらい楽しかったので

よき休日でしたチューOK

 

ま、2日は筋肉痛でしたが笑

 

さて本日の商品紹介

LOUIS VUITTON

ディスカバリー・バックバック

M30228

まず派手なものが好きなもー牛あたま

蛍光黄色でキュン死です。

 

現行色では黄色(ジョーヌ)が消えてしまい

青やグレーなど今回はピンクも出たりしてますが

蛍光黄色はもうありませんえーん

タイガラマが人気な理由として

今までのLVはモノグラムPVCキャンバスになるので

少し日常使いに近いところがありました。

 

でもタイガレザーと合わせる事で

高級感が出て、日常でも少し+高級感で

持っていける場所が広がり

人気が出てると思いますグッウインクピンクハート

ま、この黄色は少し場所を選びます(笑)

 

でも人気なこのお品は今インター店に

色違いで5個もございますびっくり

なんとびっくり。

こんなに揃う事はまあないのですが

揃いましたキョロキョロハート

Bランクでご案内

定価¥283.800-(税込)

 

RiZ高知インター店

¥208.000-(税込)

 

となっておりますラブOK

ちょっと黄色は持てないよ(笑)

って方は一度店頭へルンルン

他のカラーも見てみてくださいね口笛

 

ではまたイエローハーツ

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction