Cartier マルチェロ ドゥ カルティエSM L1000834 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは♪

RIZインター店の さっちんです♪

 

日差しが段々キツ~~クなってきましたねニコニコ

さっちんのマイ紫外線キャッチミラー(紫外線に反応して

色が変わるミラーです)も、

日に日に濃ゆい色を表しているので紫外線いっぱい反応

ぞっとする毎日ですガーン  ひえ~

 

昔は水泳部で紫外線とお友達だったのですが、

今や少し当たるだけで痛い・・・

なんでこんなお肌になったのかしら? 老化かしらやっぱり (笑)

 

 

 

さて本日は、

ちょっとレトロ風な所が大好きなバッグをご紹介♪

↑ 画面をポチして楽天HPへGO!☆

 

Cartier

マルチェロ ドゥ カルティエ SM

L1000834

 

 

管理番号:240009000474

素材:エナメルレザー

金具カラー:シルバー

カラー:ボルドー

サイズ:W36cmxH22cmxD11cm

付属品:付属:ギャラ、保存袋

 

ランク A(使っているけどキレイだよ☆)

RiZ価格  ¥59,800-(税込)

 

 

艶やかに光るような輝きをもったエナメルレザーに、

ちょっとレトロな雰囲気を漂わしながら、

色々なお出かけのお洋服に合わせる事が出来そうな

デザインがとても好きですラブ

 

スタイルはしっかりした形にも見えるし、

少しカジュアルな時に持っても目をひくアイテムですね☆

 

底鋲が付いているので、少し下に置くときも

ちょっと安心チュー

 

Cartierの「 C 」マークもしっかりとブランドアピール

してくれてますラブ

 

 

状態はまだまだ活躍してくれそうな良好な使用品の状態☆

まだまだ楽しくお使いいただけますので、

気になっている方は是非見に来て下さいね♪

 

 

では♪

 

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etfw

★PAWN SHOP RiZ ヤフオク!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/pawnshopriz