CHANEL シャネル エグゼクティブ グランドトートバッグ A15206 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

 

この前、常連のお客様Kさん

美緒の結婚式の写真を見たい!

とのリクエストで見せました・・・・アハハハ・・ウン見たいのね・・

 

Kさん面影が残ってるー!

と、気を使って下さったが・・・笑い泣きスンマソン・・

もう26年前のなので若いですわね・・ハイ

陰も形も無くなってますわね・・・ハイ

勿論!

他の従業員にも見せましたよ何故?

 

 

でもあまりの違いに!

【書いててツライ・・自覚はある!(笑)】

 

 

えらい歳を取りましたね・・・

誰か分からないです・・とポツリ・・・

と、シンミリ亀吉のお言葉・・・ガーンガハッ!

オイ!シンミリするんじゃない!お前も気を使え!

えーい!皆歳は取るんじゃい!

開き直ったオバーチャン美緒なのであった・・口笛知らんしー

 

 

 

ではオススメです

 

↑画像をクリックするとRIZHPへ飛びますよ

 

CHANEL シャネル

商品名:エグゼクティブ グランドトートバッグ

型番:A15206

素材:ソフトキャビアスキン

カラー:ブラック

金具カラー:シルバー

サイズ:約W36×H23×D14.5cm

 

 

CHANELシンプル2Wayトートバッグになります。

柔らかい素材のソフトキャビアスキン

控えめな凸凹感がある素材です。

 

ちょっと、前にインター店にあったのに旅立って行きました・・

 

CHANELにしてみればとーってもシンプルなデザイン

金具もシルバー落ち着き感のある色味

表面に小さいサイズのココマーク

後は無地のブラックカラーレザー

 

美緒は好きなデザインですが!

皆さんはどうですか?爆  笑

 

外側にポケットありーの内側にはナイロンポーチが付いており、

仕切りとしても使えます。

横長タイプで荷物の取り出しはし易いタイプ

お仕事で使っても良いかも!

 

数年前はコチラのバッグも20万以上しておりましたが、

チョッピリお安くなったかな?

 

状態も型崩れはしてますが、レザー自体綺麗目

超オススメ商品となっておりますよ

ショルダーストラップに若干ヨレ感有

 

シンプルが好き!

ブラック好き!

CHANEL好き!って方にオススメ

 

だったんですが・・・ごめんちゃい!ショボーン

 

では又!

 

 

       HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

      PAWN SHOP RiZ
                高知インター店ラブ
            OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
          定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
               PAWN SHOP RiZ facebook
           PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
             PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
            PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction