Christian Dior オブリークコンパクトウォレット スニーカー 新開 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは!

 

先日、人志松本のすべらない話をみてから、

松本人志のドキュメンタルを見直しています!!

シーズン5がお気に入りで、

自分も笑わないように気を張っていますが、

やっぱり駄目ですね(笑)

僕はジミー大西とハリウッドザコシショウがツボです笑い泣き

 

また松本人志の「フリーズ」という、どんなことが起きても

リアクションをしてはいけないみたいなのがあるらしいので

今度見て見ようと思いますおねがい

 

それでは本日のオススメ商品をご紹介しますビックリマーク

 

 

Christian Dior

オブリーク コンパクトウォレット

型番 2OBBC027YSE

サイズ W11.5×H9.5×D2

付属品 箱・保存袋

ランク B

 

WALK'N'DIOR スニーカー

型番 KCK211OBE_S56B

サイズ #40(JP27cm)

付属品 箱・保存袋

ランク A

↑クリックで楽天ページに飛びます

今月の最初にもオブリーク サドルバッグをご紹介しましたが、

またまたオブリーク柄の商品が入荷しましたビックリマーク

 

オブリークトロッターじゃないの?は前の投稿で

書いてあるので、今日は省略しますあせる

 

↓飛べますよ

 

 

オブリークはキャンバス素材で出来ており、

軽くて丈夫な特徴がありますニコニコ

 

デザインとしてはカジュアルさの中にも

ディオールらしい上品さもあり、コーディネートを

グンっと格上げしてくれますキラキラ

 

芸能人やセレブにも愛用者が多数ウインク

 

そして、今回2つ一緒に紹介した理由としては

色々調べていた時、このオブリーク柄をあわせて持っている

人がとてもオシャレに見えたからですチュー

 

頑張っている自分へのご褒美にぴったりです!!

 

 

今回入荷した財布、靴どちらも現行品となっており、

 

 財布→¥59,400- RIZ価格¥→39,800-税込

 

 靴→¥123,200- RIZ価格¥→62,800-税込

 

とてもお買い得です!!

 

気になる方はぜひ店頭まで見に来て下さい爆  笑

 

RiZ高知インター店

open  10:00 ~ close   19:00

TEL 0120-12-1048

高知市杉井流2-20

 

 

 

アップクリックで公式ホームページ飛びますアップ

 

 

系列店のBlog,もチェックキラキラ