CELINE コンパクトジップカードホルダー もー | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますニコニコ

先日の新入荷商品はかーなーり。

もーのお気に入り商品が入荷してきてますニヤリハート

 

一気に紹介したいんですがそれはちょっと

果てしないのでまず1つチュー

店頭に遊びに来て頂けたら全部紹介しますねグラサン

コンパクトジップ

カードホルダー

10B683BEL

 

要するに(笑)

小さいカードケース兼小銭入れです口笛

最近は名前までお洒落。(笑)

 

サイズはコンパクトと記載があるように

横7㎝の高さ13㎝なので

手のひらサイズですパー

もーの手とほぼ一緒くらい?

結構小さいしマチが全くないタイプになりますびっくり

でもカードは4枚も収納できるので

さっとお出かけするには問題ないレベルウインク

もーもいつも4枚だけ持って外に出ます。(笑)

免許証とクレジットカードと

クレジットカードとTカード。笑い泣き

 

高知県ではTポイントはアプリ対応外が多くて

カード必須なんですおねがい(笑)

 

今はキャッシュレス時代なので

本当にこれだけあれば外出できます!

 

でも心配だから・・・ショボーンってなるときは

ここにお札を折って入れれるので

安心ですラブ(笑)

 

お色はとっても人気のグレージュルンルン

CELINEではスリ。と言うお色になってますウインク

このカードケースは現在も販売されていますが

このお色は製造していないので

この色が好き!!!

って方は見逃し厳禁ですグラサンハート

商品管理番号 240009000229

 

今CELINEでは色違いが¥44.000-(税込)

販売しておりますが

 

RiZインター店価格

¥26.800ー(税込)

 

18000円も

値引きしていますびっくりイエローハート

Aランクでとっても綺麗なお品になってますヒヨコ

 

気になる方は急いでインターに

遊びにいらしてくださいね照れ

 

お待ちしておりますぅラブ

ではまた牛

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction