LOUIS VUITTON アーツィMM もー★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますピンクハート

この間遊びに行ったときにこれ見つけちゃってラブ

※本当はガン見で探してた。(笑)

 

虎杖くんが欲しいなあおねがいハート

って思ってやったら1回で虎杖くんでて

最近とっても幸せなもーですラブ(笑)

 

こんな小さいおもちゃでこんな幸せ感じるなんて

ちょっと歳を感じましたが。(笑)

ここのお店に入って頑張って接客して

初めてちゃんと販売できた!!って

自信が持てたバッグが入荷してきたので

幸せ繋がりでご紹介したいと思いますハート

アーツィーMM

M93448

 

アンプラント素材のブラックのお色になってます照れルンルン

もーにとってのとっても思い出あるバッグ。

 

このバッグをご購入される方でオススメは

なんでも1つのバッグに入れちゃいたい方OK

とっても荷物が多い方OK

人と同じは絶対に嫌なの。って方OK

にはとってもオススメですニコニコピンクハート

 

とーっても大きく口が開くので

色々物を入れると見つからなくなるブラックホール笑い泣き

横46㎝ 高さ32㎝ マチ24㎝

小型犬犬もすっぽり(笑)

 

今このバッグは新型が出ているんですが

在庫無しの状態ガーン

しかも

¥412.500-(税込)

激高でございますガーン

 

内部のキャンバスの色が違うくらいで

大きな変化は探せなかったのですが

今新型が手に入らないので

旧型の人気が出てきてますびっくり

 

手に入らないとみんな欲しくなっちゃいますよねニヤリ

付属品に保存袋とキーリングが付いていて

RiZインター店価格

¥178.000-(税込)

 

とってもお買い得品ですニヤリハート

Bランクでちょっと使用感はありますが

このお値段はとってもお買い得かとラブ

 

もーの思い出のお品は今お買い得品になってますので

ぜひインター店でお待ちしていますねおねがい

ではまたハート

 

商品管理番号 240009000280

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction