CHANEL ココハンドル A92990 さっちん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは RiZ高知インター店の さっちんです☆

先日 健康診断がありまして、

・・・太っておりましたニヤニヤ

いや、そんなの見たら分かるし- 

って言われてしまうと終わってしまうのですが (笑)

来年の健康診断までに向けて痩せようと

薄うぅーい決意をしたところにございます爆  笑

 

 

 

では、今日ご紹介したいのはコチラ

↑ 画面をクリックぷりーず☆ 楽天HPに移ります☆

 

CHANEL

ココハンドル

A92990

 

管理番号:240004013197

サイズ:H14×W24×D10㎝

素材:キャビアスキン

カラー:ベージュ

金具:ゴールドカラー

付属:箱・ギャラ・保存袋・ストラップ

 

ランク S(未使用品)

お値段 ¥498,000-(税込)

 

 

ココハンドルは2015年に発表された、比較的新しいラインですラブ

サイズ展開は

XS、S、M で、

 

XS →  幅24cm

S →   幅29cm

M →   幅33cm

 

ですウインク

 

 

今回はXS(24cm)と、小振りでかわいいデザインで、

見た目以上に収納のある所もオススメですおねがい

コンパクトなお財布、リップ、貴重品も入れることが可能で、

区切りもあるので大変使いやすいですウインク

 

 

 

 

傷がつきにくく、

また、傷がついても目立ちにくいキャビアスキンに、

リザード風に型押しされたレザーのハンドルが

なんとも絶妙なバランスですチュー

 

 

ショルダーストラップを着けてショルダーバッグとして

またショルダーストラップを外してハンドバッグとして

お使いいただけるので、

その日の気分や服装に合わせて楽しめます!☆

 

RiZ高知インター店に鎮座していますので

ぜひ、見に来てくださいねー♪ラブ

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etfw

★PAWN SHOP RiZ ヤフオク!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/pawnshopriz