ROLEX ロレックス ミルガウス Ref 116400GV Zブルー 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

お正月休みも終わりましたが、皆さん楽しんでましたか?

美緒はこのになって初めての

脱水症状を起こし寝てました(笑)

 

お茶コーヒー等飲んでたのに・・【お水やないと駄目らしい】

フラフラのヨボヨボバーチャンに変身しておりました

既になってるとのお声も多いですが笑い泣き

皆さん!こまめにお水を摂りましょうネ!

            ↑体験者は語る

 

 

そんではオススメです!

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZHPへ行きますよ!

 

ROLEX ロレックス

Ref:116400GV

自動巻き/ケース径:40㎜/腕回り:19.5㎝
文字盤:ブルー/素材:ステンレススチール
付属品:外箱・内箱・ギャラ・取説・タグ
シリアル:U*******(ランダム2020年)

ランク:【良好品】

参考定価¥876,700⇒RIZ価格¥1,050,000税込

 

 

1956-1960初期 Ref6541

1959-1991Ref1019

2007- Ref116400 GV

2014-Ref116400GV Zブルー

と変化をしてきたミルガウス

 

今回は2014年に登場したZブルーになります。

グリーンサファイヤガラスブルー文字盤を組み合わせた

美しい腕時計です。

横から見るとグリーンサファイヤガラスだと分かりますネ

確かこのグリーンカラーガラスを作るのも大変だとか・・

 

 

 

初代モデルにあったイナズマ針

2007年モデルに採用!

ギザってます(笑)

ROLEXではこんなを使ってるのはミルガウスだけ

とーっても個性的ですね

初代はステンレスのイナズマ

現行はオレンジ カラフルになりました!

 

帯磁性が強い1000ガウス=ミルガウス

お医者さんやレントゲン技師さん用につくられましたが

普通に着けてもカッコイイ!おねがい

 

定価越えですが、是非ゲットしてみては?

 

では又!

 

      HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

       PAWN SHOP RiZ
               高知インター店ラブ
            OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
          定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
           PAWN SHOP RiZ facebook
           PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
           PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
           PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction