HappyWinterSALE まだまだ続きます! HERMES Hベルト | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店の さっちんですおねがい

 

今年の営業日も、あと2日となりました!

皆様、年内の買い忘れはございませんか!?ラブ

 

クリスマスは25日に終わりましたが、

RiZインター店のクリスマスは 

まだ終わっていませんヨチューチューチュー

 

お店もドンドン 新入荷のお品を入れております!

このお得な時期に、

ぜひ来て下さいね!!チュー

 

 

 

さて、今日のオススメはコチラ

 

HERMES 

Hベルト

↑ 画面をクリックしたら楽天のHPに移ります★

 

HERMES

コンスタンス Hベルト

管理番号:240004012919

素材:トゴ/ボックスカーフ

カラー:Gold/ゴールド

金具カラー:ゴールド

サイズ:100cm

ランク A(使っているけど綺麗です)

お値段 ¥62,800-(税込)

 

 

 

↑ 画面をクリックしたら楽天のHPに移ります★

 

 

HERMES

コンスタンス Hベルト

管理番号:240004012920

素材:トゴ/ボックスカーフ

カラー:Gold/ゴールド

金具カラー:シルバー

サイズ:85cm

ランク A(使っているけど綺麗です)

お値段 ¥49,800-(税込)

 

バックルの「  」が、程よいアクセントになっている

おしゃれなベルトですラブ

 

オスの仔牛の革で作られた適度な柔らかさのある、

傷やスレに強いトゴと、

生後6か月までのオスの仔牛の革で作られた、

しっかりとした硬さと艶のある光沢が特徴的な

ボックスカーフを使ったお品ですニコニコ

 

二つとも状態は良好★

 

しかも、今日もまだまだSALE

続いています!チョキ

お値段が更に下がっちゃうカモしれませんよ!!

ぜひ見に来て下さいねチュー

 

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓  ↓  ↓


★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

https://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etfw

★PAWN SHOP RiZ ヤフオク!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/pawnshopriz