HWS★JIMMY CHOO MINI SARA もー | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますルンルン

 

HWS

Happy Winter Sale

Daigoさん風に略してみましたが(笑)

本当はクリスマスセールの準備で

バタバタしております笑い泣き

 

が、たくさんの商品を

ご案内出来るように頑張っておりますピンクハート

 

まずは今日からSALE商品をご紹介

出来るので紹介していきたいと思います星

 

 

MINI SARA 2WAY ハンドバッグ

このバッグ。

 

キラキラしてて可愛いんですぅおねがいハート

それだけでSALE商品へ入れてみました笑

 

でもでもサイズは今流行のミニサイズで

横17-26cm 高さ17cm マチ9.5cm

最低限必要なものは収納できますひまわり

 

 

そしてお色も人気なグレージュとなってて

このストーンが本当輝くんですおねがいハート

※この写真以上に光ります笑

 

内部にポケットもありますし

またもー牛の大好きなストラップも付いているので

お出かけにもお子様がいるママさんでも

使えちゃいますおねがいピンクハート

 

 

商品管理番号は240004012542

となっているので気になる方は

この番号もーが好きなキラキラバッグ。と笑

お伝え頂けるとスムーズですハート

 

RiZインター店価格

¥39,800ー(税込)

 

お買い求めしやすい価格なので

早い者勝ちですびっくり

店頭でお待ちしていますねキラキラ

ではまたラブラブ

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction