PRADA iPhone X/Xs ケース | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます口笛

なんかなんか、昨日は耳が遠い?

聞こえない?宇宙語だ。って言っておりましたが笑

 

本当は記憶のお手伝いもしております

インター店もーでございます牛ハート

PRADA

iPhone X/Xsケース

2ZH058

Bランクでのご案内ですハート

 

パッと見たときにマリンルックな感じで

可愛いいいいいいハート

と叫んだもーちゃん牛

 

横にいた新開も

確かにこれ可愛いっすねニヤリと笑

Bランクでのご案内になるんですが

角のスレが少しあることと

どうしてもプリントされている商品になるので

点擦れの様になっているんですが

まだまだ全然使える可愛いお品ですハート

 

もーはXなので買おうか迷いましたが

12を頼んでしまっているので

断念えーん

誰かXの方ウインク

ちょっとiPhoneケース飽きたなあ。

なんて方にはとってもおすすめな

一品になってますルンルン

 

このデザインは女性だけでなく

男性が身につけていても大丈夫なデザイン

なっているので男性もぜひおねがい

 

付属品は箱とギャランティカードがついてますひまわり

 

RiZインター店価格

¥17.800ー(税込)

 

とお買い得品ですピンクハート

XやXsの方!早いもの勝ちですよルンルン

ではまた龍

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction