スターパッチ レザー ジバンシー リュック ぶらっく | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます口笛

来月は何しよっかなーピンクハート

沢山悩んでいるもーです牛

 

一人ならソーシャルディスタンスだし

山か川か星か何か見に行こうかと(笑)

本当は水族館に行きたいんですが笑い泣き

 

そんな時に持っていきたいバッグを

紹介したいと思います乙女のトキメキ

GIVENCHY

スターパッチレザーバックパック

BB05533655

 

レザーで出来たこのバックパックは

シンプルにお星様1つだけで

さりげなくオシャレしたい人にピッタリハート

サイズは横上17㎝ 横下29.5㎝ 高さ42㎝ マチ12㎝なので

だいたいの男性の背中に合います

女の子が背負ってもとってもかわいいですラブイエローハーツ

※もーは背負いました(笑)

もー的にはオーバーサイズのTシャツに

ハーパンかストレートデニムに

リュック照れ

これが好きです(笑) 

え(笑)

しらねーよって言わないで(笑)

 

付属品は保存袋のみ付いていて

ランクはBランクです星

見る限りそんなにダメージはありませんグー

商品管理番号 240004011685

となっているので少しでも迷った方は

すぐ電話でこの番号を伝えて下さいねおすましペガサス乙女のトキメキ

 

RiZインター店価格 ↓

¥69.800-(税込)

と、かなりお安くなっておりますチューリップハート

バックパックは結構ガサツに使いがちな

バッグになると思うので

新品はちょっと・・・という方に

オススメですラブラブ

 

店頭でお待ちしていますね牛では!

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction