CHANEL ミニボーイシャネル エナメル れっど | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございますおねがい

最近今さらなんですが梨泰院クラスを見ている

もーでございます牛(寝不足(笑))

 

今日は全世界からの人気ライン。

CHANELを紹介しようかな口笛と思っております

CHANEL

ミニボーイシャネル

エナメルチェーンショルダーバッグ

 

常にファッション業界の最先端を走り抜けるCHANELから

2011年にこれまでのフェミニンな感じから

一転しかっこ可愛いボーイシャネルを発表しましたラブ

 

マトラッセと変わらない形ですが

フラップの被せ部分に直線的なラインが入り

燻したようなアンティークゴールドやシルバーの

金具がよりかっこよさを引き立て

人気が爆発ハート

もう2020年の今ではボーイシャネルを

知らないなんてないくらい

知名度・人気度のあるバッグです爆  笑乙女のトキメキ

 

今日紹介するバッグは

真っ赤が綺麗なミニサイズのボーイシャネル

サイズが横20cm 高さ12cm 奥行6㎝

と、かなり小さめになるので長財布は入りません笑い泣き

中にはポケットが1つ爆  笑ハート

ランクはAランクなんですがこのフラップ裏と

底に少し線傷がありますが光の加減で

見えたり見えなかったりするので

あまり気にならないくらいですね笑い泣き乙女のトキメキ

写真だとなんかハゲてるみたいに見えますが

底だしパッと見には気にならないレベルです口笛

 

付属品はギャランティカードが付いていますルンルン

 

240007001780

↑この番号を伝えて頂けると嬉しいですウインクイエローハーツ

 

参考定価は出てこなかったのですが

現在の現行品1番人気の物などは60万円を

超える高額商品になるので

かなりお買い得商品になりますおねがいハート

 

RiZインター店価格 ↓

¥278.000-(税込)

 

どんどん値上がりをしているCHANELなので

綺麗でかわいいCHANELがこの価格

手に入るのは今しかないですよ照れルンルン

 

ぜひ店頭でお待ちしていますねチューリップラブラブ

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction