HERMES エルメス ドゴンロング 061200CK トゴ ゴールド 美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さんこんにちわ インター店の美緒です!

 

常連さんのKさんから甘い物を貰って、

酒の肴にしてるドリンカー野郎です(笑)←何でもイケる口

 

そんではオススメPart③ですよ 

 

 

↑ お財布画像をクリックするとRIZHPへ飛びますよ

HERMES

商品名:ドゴンロング
型番:061200CK
素材:トゴ
カラー:ゴールド
金具カラー:シルバー
サイズ:W20.5cm×H10.5cm×D1.5cm
札入れ・小銭入れ・カード×8・フリーポケット×1
刻印:X 2016年製
付属:箱

ランク:A「使ってるけど綺麗だよ」

RIZ価格\178,000税込

 

エルメスを代表する定番財布 ドゴンが持つクラシカルかつエレガント

趣がそのまま長財布になったドゴンロング

HERMESのシンボリックなセリエの金具も美しいです・・・

 

小銭入れは中ではなく、外側に有り、一々開けなくても

使える機能性がアップしております。←良いね!

 

 

エルメスのお財布って開閉がちょっと面倒くさい(笑)

」あくまで美緒の思うトコロですが

 

ベルトを金具に通して優しく使ってあげないと

綺麗さも保てませんし・・

イラれ大雑把な美緒にも使いこなせない上品なお財布です。

嫌々ゆっくりシットリ使ってあげたら良いだけの話なんですけど

 

 

カラーは定番のゴールド 

色彩学上最も日本人の肌に合いやすいと言われるカラー

そうなの?

HERMESで定番と言われるブラック、ゴールド

確かに皆さんが持ってるをよく見ますな ウン

 

素材は柔らかすぎず、硬すぎない質感が人気のトゴ

1997年登場以来幅広いアイテムで展開されているレザーです。

手に持ってみると確かにと分かる質感

あっ! コレは高い革だ!と確信出来ます(笑)

 

 

 

薄型のドゴンロングですが、カードもシッカリ8枚収納

フリーポケットもあるので、別収納も出来ますよ

 

ユニセックスで使って頂きたいお財布

状態は使ってるけ綺麗なAランク超オススメ品!

是非、インター店まで見に来て下さいまし

 

では又!

 

PAWN SHOP RiZ
                 高知インター店ラブ
            OPEN AM12:00 CLOSE PM7:00
         定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
             PAWN SHOP RiZ facebook
           PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
            PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
           PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction