HERMES エルメス ガーデンパーティ30 TPM カントリー トレンチ バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さんこんちわ お久しぶりの美緒です。

お休みしてたブログ又、やる事になりました(笑)

バーサン美緒が皆さんに楽しく読んで頂ける様に頑張りまーす!

 

 

そんでは、最初の1発目にご紹介するのはコ・チ・ラ

 

 

↑ 画像をクリックするとRIZHPに飛びますよ

 

HERMES ガーデンパーティ30 TPM

型番 064422CK

素材 バッシュカントリー

カラー トレンチ

金具カラー シルバー

サイズ W30×H21×D13cm

刻印 C 2018年製

付属 無し

ランク B「小傷、汚れが見られる状態」

RIZ価格¥348,000 税込

 

 

園芸に使う剪定バサミやスコップなど、

園芸用品を収納して持ち運ぶ為にデザインされたガーデンパーティ

 

実際その様に使われる方達って

本当のセレブの方達なんでしょうけど・・・・「汗」

 

世間ではカジュアルからフォーマルに合わせて楽しんで頂いてるアイテム

 

 

見た目はシンプルな台形なフォルム

フェミニンで柔らかい印象を与えるトートバッグ。

シンプルイズベスト!

美緒も大好きなデザインのハンドバッグです。

いつも持ってる方達を羨ましく見ておりますね-。いーなー×100

 

 

素材は2012年に登場した程良い硬さと

プレス加工を施した型押しが特徴の雄仔牛のレザー カントリー

 

カラーはトレンチコートからインスピレーションを得た

幅広いファッションに合わせれるカラー カントリーとなっています。

淡いカラーはこれから季節に持って頂きたい色味でオススメですよ

 

5サイズあったガーデンパーティも現在では

生産してないのや、限定で作られてる物があったりします。

 

現行で作ってるのはTPMPMサイズぐらいらしい・・・

 

今回は人気で小振りサイズのTPMサイズとなりますよ。

 

    

    

淡い色味のカントリーにシルバーカラーのボタンが

上品さを更に演出してるガーパーとなってます。 良いね!

 

中は仕切りもなく、バッグインバッグで細かく仕分けして使って頂きたい!

でも、そのままポコポコ入れて頂いてもOK!ご自由にどうぞ

小振りながらも荷物は結構入りますよ!

 

Bランクとなっておりますが、状態は大きなダメージもなく綺麗目です。

角擦れ若干、キャンバスに若干の染み、レザーに若干の色変わり感等

大雑把な美緒なら全然許せる状態ですな(笑)

 

 

とにかく美緒のオススメのガーデンパーティ30TPM トレンチ

店頭のガラスケースの中で鎮座しておりますので

気になったら見に来て下さいな

 

では

 

 

 

 

 

 

 

       PAWN SHOP RiZ
                 高知インター店ラブ
            OPEN AM12:00 CLOSE PM7:00
         定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
             PAWN SHOP RiZ facebook
           PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
            PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
           PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction