LOUIS VUITTON ジッピーウォレット ぶらうん | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

おはようございます牛

今日は絶対的王道。間違いのない

商品のご紹介をしようかなウインクラブラブ

とおもっております。

本日の商品紹介いきますね照れ

LOUIS VUITTON

ジッピーウォレット M42616

 

どこかにお出かけして見かけない日はないくらい

ずっと人気のお財布ですウインクチューリップ

 

もーは自分で最初に買ったお財布はジッピーでした

どうしても欲しかったんですよね口笛

頑張ってバイトして買った記憶があります!(笑)

 

そんな昔からはどんどんバージョンアップを遂げている

ジッピーウォレット

今ではカード枚数も12枚に増えたりびっくり

マチが3つになってお札や領収書・カードなど

分けて収納が出来たりびっくり

 

チャックタイプなので少し無理やり入れても

(本当はダメ笑い泣き

ちゃんと入る事が日常毎日使うお財布として

かなり優秀なお財布だと思います!

 

なので最初に紹介文として

絶対的王道。間違いのない。

と紹介しました笑い泣き(笑)

 

初めてブランドのお財布を持つ方から

いくつもいろいろ試された方から

絶対使いやすい!

と言って頂けるお財布になっているとおもいますラブ乙女のトキメキ

今店頭にあるジッピーウォレットは

商品管理番号が240004011402で

今の参考価格は¥97.900-(税込)

とかなり値上がりしておりますが・・・えーん

 

インター店価格 ↓

¥84.800-(税込)

となっていますハート

頑張っています爆  笑(笑)

 

Sランクの未使用品です乙女のトキメキ

プレゼントにも出来るので店頭でぜひ

ご覧になってみて下さいおすましペガサス

 

ではまたルンルン爆  笑

 

HP 各店ブログ もよろしくお願いいたします口笛

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM12:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日  ℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

 

 

 

最後まで見てくれてありがとうございましたハート