★緊急速報★ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちはニコニコもーです牛チューリップ
 
緊急速報とはコロナウイルスの件です…
1月日本には情報が全く届かず
2月にはマスクがなくなり
大手企業が自宅勤務を決定し
各イベントの延期や中止
月末から3月には
ディズニーランドやUSJの休園
学校関係もお休みが決定しましたね・・・えーん
 
RiZ全体ではコロナウイルス対策も
初期から行っておりOKウインク
安心してお買い物して頂けるように
マスクや消毒液も常備してますグラサン
 
で・す・が!!!
悪いことばかりの緊急速報ではありませんおねがい

 
RiZでは大決算SALEやってます星
あ、もう新開とさっちんのブログでご存じでしたか?(笑)
 
実は
この動画を載せたくて・・・
の告知です笑い泣き笑い泣き(笑)
 
店員はコロナウイルス対策として
マスク着用してていますが、本当は
 
花粉症ですショボーン(笑)
 
決してコロナウイルスを甘く見ている訳では
ありませんが、花粉も辛くて・・・
 
ぜひ商品を見に来られた際には
花粉症のお話もしましょう照れ
 
本日は足元悪いですがお気をつけておねがい
ご来店お待ちしておりますハート