CELINE ラゲージ LV アンブレール BYもー | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

 

おはようございますおねがい

久しぶりに登場しました!もーです牛ラブラブ

14日(火)に新入荷が少し入ってきたので

その中から今日は紹介したいと思います照れ

 

先日も紹介がありましたが・・・

CELINE

ラゲージ マイクロショッパー

サイズ展開は4種類で 今回は下から2番目の

日本人には1番人気のサイズになりますラブ

 

画像クリックでもっと写真が見れますウインク

 

 

ランク Aランク

→比較的綺麗で傷もあまりない状態ですビックリマーク

 

サイズ 横幅25cm 縦幅25cm 奥行13cm

→長財布にポーチに1番使いやすいサイズですビックリマーク

 

素材 ドラムドカーフ

→しっかりとした素材で型崩れや傷が付きにくいですビックリマーク

 

管理番号 240004009980

 

2010年から2018年までCELINEでデザイナーとして

活躍していたフィービー・ファイロがデザインをし

アンジェリーナジョリーやミランダカーなど

知らない人はいない様なハリウッドセレブ御用達で

人気を集めたバックになりますおねがいラブラブ

※もー牛も流行りに乗り買いました。笑

 

現在はデザイナーさんが変わってしまいましたが

それでも尚、人気があるバックになっています。

一部雑誌などでは幻のアイテム乙女のトキメキだなんて

特集されていましたよびっくり

 

定価は¥396.000-なんですが

RiZ高知インター店ではなんとびっくり

¥198.000-(税込)となっていて

かなりお得な商品になっていますラブ

 

元々ステラ・マッカートニーにクロエなど

有名ブランドのデザインを行なってきたフィービーのデザインは

完成度が高く、購入した女性が今持っている服や靴に

さっと溶け込み、仕事にプライベートにたくさん活躍できる

カバンですおねがい(使っているもー情報牛笑)

 

 

 

もう1つの商品は

LOUIS VUITTON アンブレール

実は3WAYで使えるというびっくり

めずらしいバックとなっています乙女のトキメキ

 

画像クリックでもっと写真が見れますウインク

 

 

ランク Aランク

→比較的綺麗で傷もあまりない状態ですビックリマーク

 

サイズ 横幅29cm 縦幅18cm 奥行6cm

→長財布はスッポリ入りますビックリマーク

 

素材 PVC・レザー

→雨や傷に強い素材になってますビックリマーク

 

型番 N41289

 

管理番号 240004009967

 

現在もLOUIS VUITTONで販売されている

こちらのバックは先ほど紹介した様に3WAYで

手持ちハンドル・クラッチ・ショルダーと使い分けが

出来るデザインになってます爆  笑

 

表面になる部分にはチャック付きのポケット

ショルダーにした時に体に触れる部分に

背面ポケットがあり、中にも3つポケットがある

かなり機能性の高いバックですおねがいラブラブ

 

ここまで褒めなくてもいいのかもしれませんが

普段からカバンを持つ女性目線じゃなきゃわからない

この機能性の多さはおススメNo.1ですねニヤリ乙女のトキメキ

 

定価が¥155.100-となっていますが(2020.1.16現在)

RiZ高知インター店ではなんとびっくり

¥98.000-(税込)となっていて

かなりお得な商品になっていますラブ

 

日常使いにも使えますが、旅行が好きな方や

バイクに乗られる方なんかにはとってもおススメできる

商品になっていますウインク

インター店では男性商品は少ないので入荷後すぐ

売れてしまう・・・なんてことも多々ありますので

早い者勝ちですよーーー笑い泣き

 

 

商品をもっと見せて!

状態をもっと教えて欲しい!

なんて方がもし、いらっしゃればお気軽に

店頭に遊びにいらしてくださいね口笛

 

もしもお家が遠かったりする方は

もー牛までお電話ください!088-882-1048ハート

 

 

それではまたいきなり現れますのでおすましペガサスふんわり風船ハート

その日まで・・・ルンルン

 

って言っても店頭にはいますので

ご来店お待ちしていまーす口笛ハート笑笑

 

 

 

 

PAWN SHOP RiZ
高知インター店ラブ
OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048