★Enjoy Christmas SALE★  | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店のさっちんですおねがい


いよいよ明後日 12/14(土)  から始まりますよー★


Enjoy Christmas SALE

皆様に喜んでいただけるお品を沢山のご用意しておりますチュー
本日はその中から3点ご紹介---っ♪


①ROLEX
デイトジャスト グレーローマン
Ref.69173
レディス



ROLEXの3大発明を集結させた代表的なモデルで、


ROLEXが完成させた完全防水の時計ケースで、造りが硬くて丈夫で、
100Mもの高い防水性能を保持している「オイスターケース(牡蠣の殻のように高い気密性)」。

両方向回転するローターを搭載した自動巻き機構「パーペチュアル」。

午前0時付近で日付が瞬時に切り替わる「デイトジャスト機構」。
を備えていますニコニコ

キラキラと輝くようにカットされたフルーテッドベゼルと5列に輝くジュビリーブレスが印象的で、
ダイヤルやインデックスなどの組み合わせは、非常に数が多く、
年代を問わず幅広い世代から人気です照れ

腕元に高級感溢れる演出をしてくれること間違い無しです爆  笑

ケース径は26mで、やや小ぶりな印象かもしれませんニコニコ
ブレスレット感覚でおつけになる方も多いサイズですお願い

ダイヤル:グレー・ローマンインデックス
素材:K18YG・SS
ベゼル:フルーテッド
ブレス:ジュビリー【5列】
ムーブメント:自動巻き
防水:100M
腕周り:16.5cm
シリアル:T******1996~1997年製
付属:外内箱、ギャラ





②BVLGARI
 ソロテンポ 29㎜
 ST29S
 レディス





製造終了になっているモデルですが、今もなお人気の高いモデルです爆  笑
外側の「BVLGARI」の文字が、シックな中にもブルガリらしさを現していますウインク

シンプルなデザインですのでお洋服にも合わせやすく、また飽きにくく、
長く楽しんでいただけると思いますラブ

ケース径:29㎜
ダイヤル:ブラック
素材:ステンレススチール
ムーブメント:クォーツ
防水:30m(日常生活防水)
腕周り:14.5㎝
付属:外内箱、取説



③LOUIS VUITTON
 VトートBB
 M43966



BBサイズがキュートなバッグです。
定番人気のモノグラムの中に逆三角刑のアクセントが入った「Vトート BB」。
小さいながらも機能性は抜群で、使い勝手が良いのでオススメです♪


お値段は来てからのお楽しみです爆  笑爆  笑



その他にもたぁぁぁぁ--くさんご用意しておりますので、
ぜひ見に来てくださいね☆


ではっ♪

 

 

お問い合わせ先

PAWN SHOP RiZ インター店

電話番号:0120-12-1048

営業時間:AM10:00 - PM7:00

水曜日定休日

        

 

 

その他にも沢山お品のご紹介やRiZの情報見れます♪
こちらを ポチ♪
↓ ↓ ↓

★PAWN SHOP RiZ 公式HP   

http://www.1048.me/

★PAWN SHOP RiZ Facebook 

 https://www.facebook.com/pawnshop.riz

★PAWN SHOP RiZ 楽天市場 https://www.rakuten.ne.jp/gold/riz1048/

★PAWN SHOP RiZ twitter

https://twitter.com/RiZ_Group?ref_src=twsrc%5Etfw

★PAWN SHOP RiZ ヤフオク!

https://auctions.yahoo.co.jp/seller/pawnshopriz