ROLEX ヨットマスター ロレジウム 16622 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは! RiZインター店のさっちんです♪

最近は、いよいよ近づいてきている

 

高知龍馬マラソン 2019 2.17(日)

 

の影響でしょうかね、

ランナーさんを色んな所で見かけます照れ

 

私も数年前に、人生初のフルマラソンに出て、

残り 1キロ の所で 6時間のタイムアウトにかかってしまった

苦い苦い思い出がございます・・・笑い泣き おぅ、のぉ~

 

でも、走ったり踊ったり泳いだり、体を動かすのは楽しいですね♪

 

ランナーさんやボランティアさん、応援のみなさん、頑張って下さいねぇ!!!星爆  笑星

 

 

 

さてさて、本日のオススメ商品に参ります♪

 

↑ 画面をクリックして下さい ↑

 

ROLEX

ヨットマスター ロレジウム

16622

 

実はワタクシ、ROLEXで生まれて初めて 欲しいっ! と、

思ったのがこのモデルラブ

 

なんで??

なんか カッチョイー からラブ

いわゆる 一目ぼれ というモノですな 笑♪

 

じゃあ、なんで買わない?

女性なのに欲しいのはメンズの 16622 だから~♪

 

ボーイズ (168622) は??

レディース (169622) は??

 

勝手な自論 ⇒ メンズ物を、女性が使うのがなんだかイイラブラブ

          ・・・と、ヨットマスターに関しては感じているから 笑♪

 

でも、それ以外にも買いたい物が山ほどありすぎて、

この夢はいつ叶うのか、

はたまた本当に叶うのかは 分りまテン照れ汗

 

 

そんなワタクシが夢見る ヨットマスターの16622とは、

製造期間:1999年 ~ 2012年

の製造終了になっちゃったモデルで、

年々新品同様に近い状態の物が少なくなってきているお品でありますガーン

 

 

夜光塗料に使用されているのはスーパールミノバ(緑) 

次モデルの116622はクロマライト(青)使用です。

ちなみに発光時間がルミノバだと4時間、クロマライトだと約2倍の

「最長8時間」ってとこが大きな違いですね♪

夜の8時間は楽しいから、アッという間だとは思いますが、

でも逆に4時間を頑張ってくれていると思えば可愛く思えるかな?ウインク

 

 

カシャカシャ感のブレスレットも、味があって良いです♪

延長が可能な新バックルの 116622 も素敵ですが、

16622 の、あえての カシャカシャ感が好き

って方、結構いますヨウインク

 

 

フラッシュフィットもちょいと見て楽しめるとこです♪
16622 は、ラグよりちょびっと長く

116622 は、ラグと同じ長さに納まる長さ

へと変更されているんですチュー

 

フェイス 40.0mm

防水 100m

両方向回転ベゼル

ステンレスケース/プラチナ製のベゼルとダイアル

オイスターロックブレスレット

付属 外箱/内箱/ギャラ/冊子/タグ/ベゼルカバー

 

ランク A 良好品

お値段  ¥748,000-(税別) 

 

 

インター店にて鎮座しております♪

ぜひ、見に来て下さいねニコニコ

 

では

information
 


 


 



ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

 

PAWN SHOP RiZkonatu

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ


 

PURCHASE SHOP RiZ 心斎橋店

 

OPEN AM11:00 CLOSE PM8:00

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-18
℡06-6244-1048

RiZ心斎橋ブログ