SUPER RIZ WINTERSALE! バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

 

↑ チラシ ポッチンすると見やすくなるよ

 

とうとう明日になりました!

 

SUPER RIZ WINTERSALE

 

商品陳列はバッチシ!

値札もバッチシ!

付属確認バッチシ!

従業員の臨戦態勢もバッチシ!

とにかくバッチコーイ状態爆  笑

 

 

そんでは

SALE前日に相応しいお品をご紹介!

 

 

K18PGダイヤモンドリング

ランクN「新品」

Carat 2.767ct

Color Very Light Yellor

Crarity Vs-1

Cut Very Good

サイズ 13号

付属 中央宝石研究所ソーティング

RIZSALE価格¥3,024,000税込

 

大きい一粒ダイヤモンドリングになります。

1ctでも存在感はあるのに

約3ct弱の2.767ct

見て頂いた方々のお声は

ウワー 大きいねー!凄いねー!綺麗ねー!

とにかくワーワー言ってマス! 

 

クラリティはVS-1 かなり綺麗な内容

専門の技術者が10倍ルーペで確認して見つけられる軽度のインクルージョン

肉眼では分からないし、

一般の方にはインクルージョンが分からない程度の綺麗さです。

 

カラー Very Light Yellor

ほんのり淡い色味がある黄色のダイヤモンド

透明ダイヤも良いですが、色味のあるダイヤも美しいですよ

それに、透明ダイヤでこのクラリティならお値段は数倍・・・

 

カットはVery Good 

真ん中ぐらいのヴェリーグッドになります。

トリプルエクセレントやハート&キューピッドなんてクラスになると

コレ又お値段数倍・・

ヴェリーグッドでも美しさを邪魔しておりませんよ

てか、カットは良し部類です

 

 

土台はK18PG 日本人に一番合うと言われるピンクゴールド

柔らかい色味の金はウットリするようなピンク

シンプルな土台のデザインでダイヤモンドをより引き立てる様に

セッティングしております。

 

てな感じでご紹介したダイヤモンドリング

是非、見に来て下さいましー

見るだけでも心が癒されマス笑

 

 

さてさて

 

年末恒例のSALEですので、皆気分は上がっておりますよ

お値段は今回に頑張って付けておりますので

実際お品を見て確認して下さいねー

 

開店は朝10時になっております。

欲しいお品がある方は開店3分前ぐらいに店頭までお越し下さい。

欲しいお品が他の人と被ってる場合は

抽選となりますので、ご了承下さい。

 

 

それでは明日の皆様のお越しを従業員一同

楽しみにお待ちしております。爆  笑キャッホーイ

 

 

 

information
 


 


 



ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

 

PAWN SHOP RiZkonatu

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ


 

PURCHASE SHOP RiZ 心斎橋店

 

OPEN AM11:00 CLOSE PM8:00

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-18
℡06-6244-1048

RiZ心斎橋ブログ