LOUIS VUITTON ジッピーウォレット M60746 デュンヌ バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

後少しでハロウィンSALEもお終い!

SALE品以外にもお得なお品がありますよ

秋冬仕様のアパレルも充実しております

見に来て下され

 

台風もやってきてますので用心をば!Σ(・ω・ノ)ノ!

 

皆さん こんちわ インター店の美緒です!

 

めっきり寒くなってきました!

秋の紅葉など見ずに終ってしまった美緒

 

秋の味覚だけはシッカリ実感してるオババ

 

冬眠に備えて?

 

 

そんではオススメですよ↓

 

 

↑ クリックするとRIZHPへ飛びまする

 

 

LOUIS VUITTON ジッピーウォレット M60746

ランクS「新品同様」

ライン モノグラムアンプラント

カラー デュンヌ

サイズ W19×H10cm

札入れ×3 小銭入れ、カードポケット×8、オープンポケット×3 

付属 箱、保存袋

RIZ価格\86,184税込

 

 

2010年に登場したモノグラムアンプラントライン

カーフレザーにエンボス加工を施した高級感を演出しているライン

 

登場以来人気はうなぎ登り状態↑

男女共に欲しくなるラインとなっております

 

柔らかい手触りとレザーならではの贅沢感

実感出来るラインとなっております。

 

アンプラントとはフランス語で刻印の意味

 

確かにモノグラムを全体にエンボス「凸凹」加工しており

その意味が分かります。

 

カラーはもう廃番色となったデュンヌ

 

淡いベージュカラーで綺麗なカラー

上品なお色となっておりますよ

 

今のベージュカラーは

もう少し濃いめのトープグラセというカラーにチェンジしてます

チョット渋いカラーですねヽ(´∀`)ノウイ

 

 

ヴィトンのカラーは次々と変わっていきますので

お好きなカラーがある内はお早目ゲットして下されよ

 

 

中はこの通り、使いやすくて機能性もバッチシタイプ

 

 

塩ビのモノグラム、ダミエラインと違って広がり方は若干大き目

 

 

な・の・で・お札や小銭、カードなどの取り出しは

とても、しやすいタイプ ココ大事ですよね

 

 

レザーは使い込む程、柔らかくなっていきますので

その辺を楽しむのも良いですな

 

淡いカラーなので汚れを気になされる方もいらっしゃいますが、

 

柔らかい布で拭いてあげたり、革専用のソープ、クリームなどで

 

お手入れなどをしてあげると良いですよ( ´艸`)

 

そんな暇無い!って方は

インター店に持ってきて下されば

専用ソープで軽いお掃除もサービスで受けております

 

勿論!サービスですよサービス!

 

注あまりに状態が良くないとソープでも落ち切らない場合も・・・・

 

参考定価\118,800のアンプラントジッピー

新品同様のペカ子さんが\86,184税込

 

安くね?(・`ω・´)ウン

 

てな感じで只今インター店お財布コーナーにて

貴方をお待ちしております。

 

 

では

 

 

information
 


 


 



ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

 

PAWN SHOP RiZkonatu

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ


 

PURCHASE SHOP RiZ 心斎橋店

 

OPEN AM11:00 CLOSE PM8:00

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-18
℡06-6244-1048

RiZ心斎橋ブログ