ROLEX エクスプローラー1 Ref114270 バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!(・∀・)シャー


この前の休み日 友達のMちゃんとお好み焼き食べに行こう!と

お店に行ったら ちなみにいつもの道頓堀

お店11.30から開店「11時に到着」(・Θ・;)ガーン汗



その前に占い行こう!っと行ったら ちなみにいつもの風花

占いのお店11.30から開店Σ(・ω・ノ)ノ!ガガーン汗



近くのコンビニでコーヒー飲んで時間を潰し行くと 

先生12.30から来ますで、整理券を頂く「番号12」(TωT)マジ?汗



えーい!むかっお好み先に食べよー

2時間ぐらい喋ってお腹一杯( ´艸`)オナカイッパイドキドキ



占い行くと、まだ1時間ぐらい掛かるとの事でΣ(・ω・;|||ゲゲゲッ汗

イオンで時間潰しウロウロ



もーいいか!とお店行くと


まだ1時間ぐらい掛かる・・・・・との事で。(´д`lll) ナンジャト?汗



コメダ珈琲でカキ氷を2人前パクパク「やけ食いじゃーむかっ



4回目の挑戦にてやっと観て貰いました(´・ω・`)ナガカッタナーモー汗


友達のちゃんいわくワタクシ途中で止める!むかっ

と、いつ言い出すだろうと思ってたらしい・・・・


( ̄^ ̄)ここまで来たら意地でも観てもらいたい美緒!





しかし・・・昼日中からオババ2人して同じ所へウロウロ

傍から見たら おモロイ2人だったでしょう!


そんではオススメですよ





ROLEX エクスプローラーⅠ

Ref 114270 Cal3130

ランク A「良好品」

ケース径 36mm

素材 SS

防水 100M

付属 外内箱、ギャラ、冊子、説明書

製造年 2001年

RIZ価格\398,000税抜き



美緒が好きな エクスプローラーⅠが入荷しました!

現行は214270⇒ケース径39mm

入荷分 114270⇒ケース径36mm



サブマリーナーが発表された年と同じ1953年に誕生したエクスプローラー

シンプルでスマートなスタイルですが、「冒険者」というネーミングが示すように

過酷な冒険にも耐えうる性能」を目指して開発されたものです。


今回オススメするのは2001年から2010年まで製造されていた

Ref114270


1990年から2000年にかけて発売されていたRef14270との違いは

高い精度を保つうえで重要なテンプを両側から支えるダブルブリッジを

採用したムーブメントCal3130が搭載されていること


6時位置の風防部分に王冠の透かしが施されています。




解りますかね?実際見たら凄く解りずらい・・・汗

斜めにしてよーく見てみると見つけられますよ


偽者防止の為にROLEX苦肉の策なりー

人気者はツライってトコでしょうか?






スタンドに立ててみました ヤッパカックイィー!

シンプルで飽きがこないです( ´艸`)ウンウン



ブラックダイヤルベンツ針が映えてます

美緒もいつか着けたいエクワン

女性が着けられも良い36mmの細めタイプのウォッチ

現行も良いけど、ヤッパ114270でしょう!絶対そうでしょう!

                           ↑あくまで美緒の感想です

お値段もチョッピリ高くなってますが、

お財布に余裕のある方、是非に!


では



information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

 

PAWN SHOP RiZkonatu

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ



 

PURCHASE SHOP RiZ 心斎橋店

 

OPEN AM11:00 CLOSE PM8:00

大阪市中央区東心斎橋1丁目17-18
℡06-6244-1048

RiZ心斎橋ブログ