BVLGARI クリア ローゼンタール社製 アシュトレイ | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

  みなさん こんにちはっ♪ (・ω・)/

さっちんです ニコニコ



 梅雨で あたりからシトシト聞こえてくる


日も なんだかステキですね、むふ ( ̄W ̄ )



・・・と 言いながら、わたくしにとって


人生最大の敵 ∑(゚Д゚) 


が現れる季節がやってまいりました (TДT)


  ・・・そぉ、この季節・・


  しとしと・・

   ケコケコ・・・ 

ケロケロっっ ひぃぃ~ ヽ(*'0'*)ツ 


か-え-るぅぅぅ (。>0<。)         


 ケロケロッと、どんなに どんなに笑顔で お愛想を


ふりまいてもらっても絶対に無理です


無理無理~~~~!!! (/TДT)/


 

 でも私の ささやかな老後の夢は


トトロの さつきとメイちゃんチ 

みたいな お家に住むこと☆家


あんた、そんな家に住んだら

気絶しまくりで~ ( ̄_ ̄ i)汗

気絶される かえるも気の毒やショック!



ななな、なんやてぇーっ?ムカ


家族には分かってもらえず、くぅ~っ (T_T)


かえる嫌いを克服する、世の中から かえるが


ひっとつも おらんくなってくれるか・・・ (ノω・、)


たたんでもえい鳥肌をたてながら


ブログをかいておりまする  おおぅ叫び

 

もし、かえる好きサンが読んでいたら、

ごめんなさいマシ~~ ( p_q) あせる



 さてさて、本日のオススメは (‐^▽^‐)





  
アップ アップ アップ

画面をクリックしてみチョ( ̄▽+ ̄*)

  



☆ BVLGARI ローゼンタール

社製 アシュトレイ ☆


  テーブルウエアのトップクラス、高級食器で

有名なローゼンタール社の技術と、ブルガリの持つ洗練された


雰囲気を同時に味わうことのできるクリスタルの灰皿♪


Sランク  とてもきれいな状態、

極上の美品です (‐^▽^‐)


 灰皿として使われる方も、インテリとして


使われる方も、


両方  おしゃれんティーっ ヤッホー





 お値段 税込 ¥15,984-

プレゼントや自分への ご褒美にも良いよ~べーっだ!

 


RiZ へ お越しくださいましぃ~ (‐^▽^‐)

ご来店を心より お待ち申し上げます☆


 では!




information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048



気になる方は、ぜひっ!