ROLEX サブマリーナーデイト Ref116610LN バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw


皆さん こんちわ インター店の美緒です!猿ウッキー♪






↑ 今月末までやっとります クリックしてね♪



昨日の朝、なんぼか、が積もってるだろうなぁーと思いながら

起床しましたが、「前日の夜はストーブも効かない程寒かったので


何も変わってない高知の朝でした・・・・・・・


でも、他県では大変な様子をニュースで知り、


こんなに違うの(´・ω・`)?と、


思った朝でございました。



皆さん、で転ばない様に気を付けて下さいましm(_ _ )m



そんでは、新入荷情報ですよん




    ↑ベゼルカバーを付けてるのでベゼルがよりってマス ↑



ROLEX サブマリーナーデイト

Ref 116610LN

ランク 「新品同様」

ケース径 40mm

風防 サファイアクリアスタル

ベゼル セラミック

素材 SS

防水 300M

付属 外内箱、説明書、ベザルカバー、緑タグ

参考定価\878,800⇒RIZ税込価格\840,240也





現行サブマリーナーデイトが入荷しました!(`・ω・´)ゞ

それもSランクペカペカ状態!キラキラ

そんでもって!




見て見てー新箱に入ってるよー♪猿ウッキー♪


新箱イコール高年式

そうです!まだ生まれて間もない赤ちゃんサブになります赤ちゃん 2バーブー


しかし、サブちゃんもお高くなりました・・・・

去年の2月に値上げをROLEXがやってしまったので、

81万から、87万


6万も上がっとるでないかい! ( ̄^ ̄)ムゥ・・・むかっ


その前が定価78万だったので、


9万も上がっとるでないかい!ヽ(`Д´)ノムキャーむかっ


そんでも売れてしまうROLEXのサブちゃん・・・・・・

ヤッパ、欲しいよねー・・・・・汗




音符音符音符ヽ(・ω・)人(・ω・)ノネー音符音符音符


赤ちゃん 2バーブー状態で貴方をお待ちしてます



では



information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048