1月も半ばを過ぎました バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!猿ウッキー♪






↑ ミニチラシ クリックドーン♪


ほんのこの前、お正月だったのに、

早くも1月の半ば過ぎ・・・


時間は止まりません!


やりたい事やってますか?


欲しい物を手に入れてますか?


時間は待ってはくれないのデス!

お年寄り美緒には痛切に感じる時間の大切さ←ちと大げさだが


我慢はほどほどに、自分の好きな事をやって、

後悔をしない時間の使い方をオススメですよ♪



てな訳で、金曜日お休みだった美緒

又、DVDを観ようと思い、

借りました←振りの割りには地味なお話笑



ジブリ映画が好きなので、実写版の魔女の宅急便


感想・・ヤッパ、アニメが良いかも・・・・(・Θ・;)はてなマーク

これは好みがありますからね

ごご自身でお確かめ下さいましー



もう一枚




これは前にも見たエアベンダー 


批評家達からは散々叩かれた映画ですが、

美緒はとっても面白かったから又観ます

続編が出ると言われて待ってるのだが

出てるの?(´・ω・`)?


てな感じで今年はとにかく映画観まくるぞ!(`・ω・´)ウッシ!


とゆう、今年の後悔しない美緒の時間の過ごし方でした!


猿ウッキー♪



information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:毎週水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048