付属品はシッカリ保管しておきましょうね② バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!(`・ω・´)ゞ


又、映画のお話 好きなんだーよーん





クリスチャン・ベールサム・ワーシントンが出てるターミネーター4


2018年設定の映画なので何故か笑ってしまう・・・

過去未来のお話だし、繋げるのが大変なんだろうなぁ・・


だってターミネーター1にはサムがやってる役の存在なんて・・・



微塵もなかったもんね(笑)そりゃーそーだ!


映画だからねー面白かったらいいんすよ(笑)


でもこれって永遠終わりが無い映画だよねーと、

旦那と話をしてました( ̄▽ ̄)=3



そんでは、お仕事のお話ですよん


付属品はシッカリ保管しておきましよう②(笑)


バッグをお売り頂く時、ブランドによっては付属有り、無しで

お値段が変わってしまう物が! ((゚m゚;)オーマイーガー!


それはギャランティーカードの存在です!


えつ? 何? それ? とよく聞かれます




例えばCHANEL ↑黒のプラスチックで出来たカード コレですよん

「ブランドによってはのヤツもありますコントロールカードとも言いますが」


結構皆さん捨ててしまう付属品 「だって只のプラスチックカードなんだもん」


でもこれが とーーっても大事なカードなんです( ´艸`)

カード自体にシリアル番号を振っており、バッグや財布と照合する為のカードなんす


こ・れ・が!→


バッグお財布などの査定響く代物


このギャランティー無いブランドもあります


LOUISVUITTON HERMES などは有りません


箱や保存袋より、ギャランティー!


それと鍵! (`・ω・´)カギー




これも よく無くされる付属品 

多くのブランド品の場合鍵1つに番号を振ってありますので

同じ番号でないと


鍵が開きません・・・(ノω・、)アウチ


鍵が開かないと、次に購入される方も困りますもんねヽ(*・ω・)人(・ω・*)ノネー


総合すると購入した時と同じ状態査定に持って行かれるのが一番良いですね


私は売らないもん!と思ってる貴方!


数年後は考えも変わってるかも?ですよんマガモグエー



では



information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ