付属品はシッカリ保管しておきましょうね♪ バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんちわ インター店の美緒です!(・∀・)プリッ♪


もぅ1月も終わりになるこの頃・・時が経つのはとっても早いもんす


皆さーん!時間は限られてます!楽しい事いーっぱいしましょう!

  ↑オババの危機感


てな事で美緒のオススメ映画情報 (笑)


映画が大好きな美緒 特にスプラッタ系が大好物ですが・・


今回は珍しく恋愛映画←あまり好きではない分野


でもこの映画だけは何回観てもいいなぁーと感じます




ヒュージャックマンメグライアンニューヨークの恋人


1876年の過去から2000年頃の未来にタイムスリップして、

現代女性のメグとの恋愛に落ちていき、又過去に戻ってしまうお話


XMENではワイルドな役をしてるヒューが全く違う優しくて強い男性を演じてます

メグも、とーーーってもこの時は可愛い♡(笑)


生きてる時代があまりにも違う2人が

衝突しながらも惹かれていく様にウットリしてしまう美緒


恋愛って良いね♡と思う映画となっておりますよん

  ↑遠い目で思い出す美緒オババ


是非、見てね(・ω・)b



そんでは!今回は付属品のお話



要らなくなった物を処分する時、持ってきて頂いた商品だけでなく

付属品有る、無しでお値段が違ってしまう!ご存知ですか?


例をたとえると・・・




ROLEX 時計全般ですが、箱、冊子は勿論!



ギャランティー「写真はサービスギャラになります」




それと、コマ! 結構捨ててしまってる方もいらしゃいます・・(´・ω・`)ザンネン


これが有ると、無いとではお値段が違ってきますよー

ROLEXのコマは1コマSSタイプでも買うとなると1万円以上する高価なパーツ


これが無垢タイプとなると1コマ10万以上になります!Σ(・ω・ノ)ノ!タッケェー


最初は売るつもりが無く購入される商品が時が経つと


好みが変わってくるのが人間・・┐( ̄ヘ ̄)┌ネー


欲しいお品に替える時、少しでも高値で買ってほしいですもんね♪


てな事で付属品も大事に保管をしておきましょうね♪(・ω・)bニョン



では









information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM7:00
定休日:水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ