ターちゃん鬼押し!!ROLEX シードゥエラーディープシー(116660) | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちは音譜


高知インター店 ターちゃんにございます合格


台風もだいぶ沖の方を通りずぎましたが


変に曇ってますねガーン


昨日から腰が痛くて自由がききませんドクロ


体はちゃんとケアしないとダメですねガーン


コルセット買いに行こうかなガーン


さて、そんな初老のターちゃんが鬼押しする


お時計をご紹介得意げ


ROLEX


シードゥエラー・ディープシー(116660)




ROLEXのスポーツモデルの中でも


コアなファンが多いディープシーべーっだ!





圧巻の44mmのケース径と5.5mmの分厚い


風防に裏蓋はチタン合金を使って


尚且つ、水深が深くなるとケース内に


発生するヘリウムガスをケース外に放出する


エスケープバルブや気密性を高めるリングロック


システムを搭載し3900mとゆう驚異的な防水性を


兼ね備え2008年に登場しましたラブラブ!


ダイバーズウォッチの集大成であるディープシーひらめき電球


新しく出たシードゥエラー4000と比較されるかと


思いましたが、スペックが違い過ぎて


全くの別物として認識されていますクラッカー


ダイバーズとしては孤高の存在ですねクラッカー


サイクロップレンズもないので風防もスッキリひらめき電球






ケース径も大きいので体格のいい方がよく買われ


ますが気に入ったら、そんな事関係なしラブラブ!


好きな時計を自信を持って着けてください得意げ


絶対持ち主に合ってくる時計だと思っています音譜




付属 (外箱・内箱・ギャラ・説明書・冊子・赤タグ)


メンテナンスやオーバーホールなど手入れを


しっかりすれば何十年も共に時を刻んでいける


ROLEXのディープシーひらめき電球


頑張った自分へのご褒美やプレゼントにしても


喜ばれますよ音譜


ランク A(新品仕上げ済み)ピカピカですアップ


参考上代 ¥1.102.500-


RIZ価格にて


       ¥918.000-


相場は高騰しているので買うなら今のうちですにひひ


是非、店頭に見にきて触って装着してくださいドキドキ


皆様のご来店心よりお待ちしております合格




information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!

PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM8:00
定休日:第三水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ