LOUIS VUITTON ソーホー N51132 バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さんこんちわ インター店の美緒です!(・∀・)ペイ♪





暑い・・汗暑い高知を乗り切るには・・・・





ホラー映画でしょう! ( ´艸`)フフフフ


美緒さんオススメがありますよー♪ってな事で典美に教えてもらった映画




MAMA って映画 見るからに危なそうな感じ・笑


美緒はまだ見てないですが、


明日から盆休みなのでジックリ見たいと思っております 楽しみじゃ



ホラーはちょっと・・てなお方には


美緒からオススメ!




エレメンタリー 現代版のシャーロックホームズのお話


奇人で天才のホームズと『頭の中は一体どうなってるのか?』

ワトソンが女性ってトコが新しい『ゆくゆくは男女の仲になっていくのか?』


主役のジョニー・リー・ミラーアンジーの前夫だったのも驚きですが、


この方演技が上手いですな(´∀`)ウン


ワトソン役のルーシー・リューも元外科医って事で医学知識がバッチシ!


2人のコンビが難問の事件を解決していくトコロが面白いですな


ちなみに美緒は今12巻目を見ております『早く次が出ないかなー』


そんではそんな楽しみが待ってる美緒から





 綺麗なソーホー 画像をクリックしてね 


LOUIS VUITTON ソーホー N51132

ランク A 『使ってるけど綺麗じゃー』

ライン ダミエエベヌ

サイズ 横23×縦30×幅10cm

付属 無し

参考定価\160,650⇒RIZ税込価格\69,800




VUITTON のリュックと言えば!



モンスリが有名ですが、『ポテッとしててこれはこれで可愛いですな』

今回はもっとスッキリタイプリュックのソーホーになります




モノグラムのモンスリとは違い、エボニーレザー『染めてる革』を使ってるダミエ


の日なんかも気にせず使えるタイプ『でも濡れたら布でふいてあげてね


モンスリは巾着紐をキュッと絞り、フラップを金具で閉じるタイプですが、

ソーホーはフラップを金具で締めるだけ ひと手間省いてるリュックとなります


長方形のスマートな形ですし、ユニセックスで使えるタイプのリュックだと思いますよ




状態もこの通り、底スレも無く綺麗

製造年は2004年製ですがとてもそんなに古くは見えないリュックとなっております


両手が使えて楽チンソーホー

気になったら、RIZに来てね


では









information







ご登録は簡単!

お得な初回500円割引クーポン付きLINEマガジン!

只今RiZでは、質預かり!買取!大強化中!

どこにも負けない金額で頑張ります!

不要になったものや壊れたアクセサリーもお待ちしております!






PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM8:00
定休日:第三水曜日
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ