GRAND SEIKO スプリングドライブ パワーリザーブ(SBGA027) | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんちわビックリマーク


高知インター店 たーちゃんにございますクラッカー


しかし、まぁ暑い日が続きますね晴れ


今年も四万十は日本一暑くなるのでしょうかはてなマーク


最近、友人の結婚式が立て続けにあり、余與を頼まれ


心身共に疲れておりますドクロ


歳を考えないといけませんねショック!


さて、そんな初老のターちゃんとは真逆の元気な


時計をご紹介クラッカー


GRAND SEIKO


スプリングドライブ 


パワーリザーブ



日本が世界に誇る時計ブランド GRAND SEIKO


1960年に誕生したグランドセイコークラッカー


当時の機械式時計の精度を競う世界的なコンクールで


スイスの老舗を抑えて優秀な成績をおさめた卓越した


技能を背景に発展を続けていますべーっだ!


日本のものづくりが生み出した最高の腕時計を是非、皆さんの


腕で確かめて下さいクラッカー


さらに、日差しが強くても見やすい無反射コーティング付き


サファイアガラス晴れ


スプリングドライブとはSEIKOが20年以上もの歳月を


かけて開発した第3の駆動機構です(≡^∇^≡)

            (平たくゆうと自動巻きの事です!)

ゼンマイのほどける力を利用して、動きだした歯車に


連動したローターによって微弱の電流が生まれます。


その電流によってICと水晶振動子を駆使して精度を


制御する、ゼンマイ式腕時計としては極めて正確な


時間を刻む調速機構「トライシンクロ レギュレーター


を搭載していますクラッカー


この技術は世界最高レベルです!!


さすがは世界に誇るメイド イン ジャパンクラッカー


機械式でありながら、クオーツ並みの正確さを


誇ります合格


ランク 



参考上代

      ¥572.400-


RIZ価格

     ¥398.000-


是非、一度店頭で付けてみてください音譜




PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM8:00
定休日:第三水曜日※祝日及びSALE期間中は除きます。
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ