LOUIS VUITTON ボエシPM N45715 バイ美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

皆さん こんばんみ インター店の美緒です!(・∀・)プルッ♪


昨日いつものごとくお仕事をしていると



お客さん(  ゚ ▽ ゚ ;)あらっ?



美緒( ̄□ ̄;)!!まぁ!




お客さん(  ゚ ▽ ゚ ;)えっ?ここで働いてたんですか?



美緒( ̄□ ̄;)!!えぇ そうなんです



と、近所でお世話になってるお店のママさんでした

                  ↑高知は狭いですな 笑


そんでもって、今朝そのお店に顔出しをしてお話


お客さん(  ゚ ▽ ゚ ;)まぁー♪

昨日対応して頂いた男の子


凄く感じが良かったですよー

凄く丁寧で♪優しい口調で♪



美緒( ̄□ ̄;)!!まぁーそうなんですか?嬉♪



その丁寧な接客をしたお方は・・・・




今朝、高松上天神店にお帰りになられた清水君でございましたよー♪


良かったねー清水君♪又、高知に来てくだされ♪期待してます!


そんでは、今回のオススメ商品をば!






 小ぶりのボエシPM 画像をポチしてねー


LOUIS VUITTON ボエシPM M45715

ランク  「使ってるけど綺麗だよー」

ライン モノグラム

サイズ 横36,5×縦23×横16cm

付属 保存袋 

参考定価¥237,300⇒RIZ税込み価格¥118,000


プリーツとヌメ革が目を引くボエシPMになります。


ポテッとした丸いフォルムにフラップ付きのツイスト開閉式

バッグの高級感を醸し出してるラインとなっております




中はこの通り、綺麗なベージュのアルカンタラを貼っております。

状態はとても良いですョ


横幅36,5cmとなっておりますが、そんなに大きく感じさせないバッグ

とても可愛い感じのボエシPMとなっております


ヌメ革もうっすら焼けて綺麗♪


スッキリタイプのバッグも飽きが来ず良いですが、

フェミンなバッグもたまにはいいのでは?


気になったら、RIZへお越しやすぅ


では


PAWN SHOP RiZ

OPEN AM10:00 CLOSE PM8:00
定休日:第三水曜日※祝日及びSALE期間中は除きます。
℡0120-12-1048
PAWN SHOP RiZ facebook
PAWN SHOP RiZ ONLINESHOPPING
PAWN SHOP RiZ 楽天市場店
PAWN SHOP RiZ Yahoo!Auction

PAWN SHOP RiZ 四万十店

高知県四万十市具同2810吉岡木材ビル1F
℡0880-31-1048
Riz四万十店ブログ

PAWN SHOP RiZ インター店

高知県高知市杉井流2-20
℡088-882-1048
RiZインター店ブログ

PAWN SHOP RiZ 大元店

岡山県岡山市北区大元2-6-26
℡086-238-0880
RiZ大元店ブログ

PAWN SHOP RiZ 高松上天神店

香川県高松市上天神町206-1
℡087-867-1048
RiZ高松上天神店ブログ