新入荷! | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

こんにちわ


BWでございます




いきなりですが


最近店頭に居ると


後ろから呪文のようなささやき声が聞こえるのです



もともと霊感ゼロなので特に気にしていませんでしたが




『・・・士』




『・・・・・平 』




『日・・・・公平』




女の人の声が聞こえるのです


ハッ!と後ろを振り向くと












PAWNSHOP RiZ


そうです


僕の人生のお師匠さん


店頭の紅一点


インター店のヴィーナス


美緒お師匠さんでした



続けてブツブツと


『・・・ちゅう』


『・・・ちゅう』



『やっぱにちゅう』




とささやきつづけるので 



聞いてみると



・・・・


PAWNSHOP RiZ


『おまはん、日馬富士公平に似ちゅうぜよ』




プププー


笑いながらこちらを見ておりました




自分でもまったく気づかなかったですが




僕に似ている人はどうも多いみたいですね




『横綱のように大きく、そしてたくましくなれよ』  




という熱いメッセージのようです




自分の視点からは見えない何かを気づかせてくれる







お師匠にはいつも感謝の言葉しか思いつきません



今後とも宜しくお願いいたします




さて、長々とお話ししましたがこれからが


商品紹介ですよ


もう少しお付き合いくださいませ




今回は岡山の大元店保有の新入荷のご紹介ですよ!



こちらなり


↓   ↓   ↓   ↓



PAWNSHOP RiZ

           画像クリックしてね


ロレックス サブマリーナ デイト  ref.16613LN / ブラックダイアル


付属品:外箱/内箱/説明書/冊子

      

参考定価\

903,000円



       Sランク  RIZ Price   \ 498,000円



詳細は画像クリックで見ていただければよいのですが



ほぼ十年前の時計で Sランク



当社のSランクは  新品同様というランクです



そうです!新品同様のピッカピッカのコンディションでございますよ!



びっくりでございます!


もちろん当社ホームページからのご購入も可能ですが


是非一度商品を見てみたいとご希望の


高知在住の方


ご希望があればお取り寄せの上 現品確認できますので


お申し付けくださいませ


それではごきげんようでございます