明日で最後です。 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw



こんにちは、しみずです。





岡山のRiZ大元店からやってきましたしみずです。

高知に来るのは3回目ですが、やっぱり魚、中でもカツオのたたきが

めちゃくちゃ美味いですネ。

高知に来るたびに食べてます。



あしたでセールも最後、ボクが高知に居るのも最後になります。

初めは緊張していましたがインター店の方々が優しく指導して頂いたので

3日目で少し慣れた気がします。



では、セール最終日に僕がお薦めする商品をご紹介します。

モノグラム マンハッタンPM

PAWNSHOP RiZ

RiZSalePrice:¥49800-


何といってもこの可愛らしさ溢れる形が最高です。

実際見てもらったらわかるとうり持ちやすくて

収納もバッチリです。




PAWNSHOP RiZ

PAWNSHOP RiZ



高知でも持ってみました。




明日も皆様のお越しをお待ちしております