勝手に映画評論♪美緒 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

くまPAWN SHOP Zインター店

(旧店名 としや)


ホームページURL:http://www.1048.me (もしくはRiZで検索)

お問い合わせメールアドレス:info@1048.me


高知県インター店

     〒780-0072 

     高知県高知市杉井流2-20

     0120-12-1048 インター店ブログ:http://ameblo.jp/riz-kochi-inter/

     088-882-1048 

   

     四万十店

     〒787-0019

     高知県四万十市具同2810

     0880-31-1048 四万十店ブログ:http://ameblo.jp/simanto1048riz/


岡山県大元店

     〒700-0924

     岡山県岡山市北区大元2-2-26

     086-238-0880 大元店ブログ:http://ameblo.jp/1048me



皆さんこんちわ~インター店の美緒ですくま



土、日とお休みだった美緒・・:くま台風も来てるしゆっくりDVD鑑賞しよ♪



と5枚借り、食糧買いだめ、雨戸も締切り、用意OK!くま




RiZインター店STAFFブログ-RED
まず・・REDを見ましたくま


ブルースウィルスやモーガンフリーマン、マルコビッチ


の堂々たる面々!くまシブイ奴ら・・うん



おじいちゃん頑張ってる!凄いなぁ~・・・・



まぁまぁ面白かったくまうん 特にマルコビッチのキャラがいい♪




RiZインター店STAFFブログ-ザ・ゲーム

次!昔マイケル ダグラスが主演してた「ゲーム」

とゆう映画が面白かったから、安易に借ったDVDくま


結構な面々も出てるしくま



どんなゲームが繰り広げられるのかな~と期待して見たが・・



え~と・・・・なんですかはてなマークくまあせるはてなマーク



途中で挫折しました・・・・何か暗い気分になるし・・・・くま





RiZインター店STAFFブログ-コップアウト
次!又、又ブルース・ウィルス主演の


コップアウト 刑事もんだ!


ブルースの映画で外れはないだろう・・・と又コレ安易に借りたくま



見始めて・・・・同じく主演のこの黒人・・・



ウザイ・・・・くま なんか出川哲郎とカブル キャラ・・・・汗



ドタバタ映画で・・これも途中で挫折・・・・くまキャー




RiZインター店STAFFブログ-30デイズ・ナイト2


次!バンパイヤ物!

これはセカンドだが、面白かったら始めのヤツ借りようと

             ↑

             順番が違うと思うが・・



考えもなく借りたくま←無計画女


ホラー物やスプラッタが大好きな美緒だが、たまにはいいかなはてなマーク



と・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・




ちゅまら~ん!!!くまむかっ

          「つまらんの意味


ちと 怒りすら覚えた映画だった・・・くま汗



んじゃ~なら面白いんか!面白いからが出たんか!



ハァハァ・・・・・




最後!くま



RiZインター店STAFFブログ-SWAT
SWAT 日本語吹き替え無しのDVDくま


多分ね~これね~・・・・



失敗じゃないはてなマークくま



なんかね~見終わった後・・・はてなマークはてなマークはてなマーク



こんな気分になると思う・・・・・




でも!あくまで!美緒の見解ですので!



皆さん!映画は楽しく見ましょうねくま←説得力 ナッシング!