ただいま帰りました    By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


携帯電話TEL  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


阪かぶれ典美ですわあ


行って参りましたよ!大阪アピール


皆さん、コメ有難うございました何コレ


でも、皆さん・・・・。

典美がブログにUPするのに、

こんなところや


RiZインター店STAFFブログ-大坂グリコ

こーんな所を
RiZインター店STAFFブログ-くいだおれ人形


UPすると思っていません?


いや・・・そのご期待。

裏切ります!!!!!笑


典美が今回一番笑ったもの。


ホテル・・・・・・です。


泊まるだけだから安く・駅に近いってことで

探したんですが・・・


まぁ、タク乗ってホテルへ。


運転手・・・分からない

タクの運ちゃんも知らない位、マイナーなホテル。


やっとこさ見つけて、フロントへ・・・。


「これ、フロント?」みたな感じでした・・・。


そっから部屋入って、爆笑


かなり笑えました・・・・。


まず、これ矢印


RiZインター店STAFFブログ-電話

部屋にある電話NTT


これ、昔のやつですよね?

でも普通、真ん中の丸いとこ回りません?


これ、回らない・・・。

なんのためにあんの?

フロント直通?笑


意味あんの?笑


んで、一番はお風呂Natsumi Diary


RiZインター店STAFFブログ-風呂

これ。何?       みたいな。

入ったら、これ。


RiZインター店STAFFブログ-風呂2
寝風呂・・・?笑


つか・・・・・浅っ。笑


あまりにも汚かったからシャワーだけにしましたあせあせ

ホントに爆笑!!!!!


もっと面白いのあるんですが・・・・。

明日またUPしますハート


そんな大坂かぶれの典美から新入荷のおしらせ( ´艸`)



RiZインター店STAFFブログ-PRADA財布

PRADA

テスートナイロン長財布


Rank N

参考価格 ¥58.000-

Z価格 ¥29.800-


ハイ。安いですほし

新品なのにこの価格。やっぱりですはーと


パッと見は黒にPRADAの型押しでシンプルなんですがニコニコ

中はこんな感じで、


RiZインター店STAFFブログ-PRADA財布2


赤なので、カッコよくも可愛くもなっちゃうんです!

カードも沢山ハート10枚も入るんです✿

ポケットもいくつかついているので

ぐちゃぐちゃになりがちな財布に中も綺麗に

整頓できますよやじるし2



RiZインター店STAFFブログ-PRADA財布3
後ろに小銭ポケットが付いてるので

出しやすいですうさぎ


収納もばっちり、機能性にも優れてますよねー(-^□^-)


こちらは箱・ギャラつきなので

プレゼントなんかにもいいと思いますよmsk


こちら1点のみとなっておりますので

お気をつけくださいハート


後、店頭での1円オークションのほうも

宜しくお願いしまーすきらきら