新入荷  By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me  



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me  


ーい!典美です!!!

今日は台風の予定でしたが

何もなく一安心びっくりマーク


昨日は典美の飼ってる犬「マリン」をシャンプーへ。


この犬、拾ってきたんですが(海で拾ったからマリン。笑

拾った時は汚くてこの有り様・・・。chiro


RiZインター店STAFFブログ-マリン
モップみたいでしょ?笑

こいつが最近、自分よりもリッチなことに気が付きました。


仕事だったんで母親に迎えに行ってもらったんですが・・・


仕事から帰ってきてマリン見たら。


新しい服を着てたんです洋服


典 「これ、いくらした?」

母 「6800円はーと

典 「はい?犬の服に?」


典美を無視して・・・


母 「マリン―!やっぱりここのブランドはえいねーはーと


母よ・・・娘はユニクロの1990円のスエットだぜ・・・・。


それに犬のブランド・・・。

まぁ、典美のスエットのユニクロも

世界ブランドですからねユニクロ

そんな世界ブランドを着こなしている典美(笑)から

新入荷の情報を・・・。

LOUIS VUITTON


RiZインター店STAFFブログ-LV・ソーホー


ソーホー

Rank A

参考価格 ¥160.650-

Z価格 49.800-



こちら、人気のダミエのリュックタイプのバックになってますダミエ

可愛さ満点はーと

VITTONでは珍しいリュックタイプとなってますうぃんく

最近、両手が使えるというので

ショルダーやリュック」が人気になってますね!!

人気のダミエ。

そして人気のリュックタイプ。

これ買うしかないですよねほし

中はこんな感じです・・・


RiZインター店STAFFブログ-ソーホー 2  マチもあるので

荷物も沢山入りますョ!!
ポケットもついてますので

大事な物はそこへりぼん

背負った感じはこんな感じー!


RiZインター店STAFFブログ-愛さん  アンドリューさん

帰ってきたので写メを・・・。

この黄昏感いいでしょ?

カジュアルな服装からちょっとおしゃれなお出掛けまで

幅広く使えますよびびっくり

アンドリューさんのスーツにも似合ってますよね(・∀・)


アンドリューさんもオススメバックなので

見に来てくださいねAAA

でわ、店頭でお待ちしております(`・ω・´)ゞAAA