食べてみ!  By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


んばんわ

典美です。


昨日は妹とイオンへーイオン


まぁ、目的はRiZインター店STAFFブログ-ユニクロ

流行ってますね・・・。

ヒートテック

こちらを買いに行って参りました!

なーんか、イオンとか行ったら

いらないもの買ってしまいません?

だから余計なお金はNG・・・。

そんな寂しいお財布しか持ってないのに

行ってしまったんです。

最近、お気に入りの店。

コーヒー売ってるところ。

(お気に入りなのに名前知りません・・・)

そこに、あるんです。

典美お気に入りのあいつが。

はい。これー。


RiZインター店STAFFブログ-お菓子
またまた、名前解かりません。笑

けど、これ。

美味いんです!

コーヒー好きな方にはホントおすすめラブり

止まらなくなりますよ!

コーヒー豆にチョコレ―トをコーティングしてる

お菓子なんですが。

マジ典美はハマりましたわあ

いや・・・騙されたと思って1回食べてみ?

口に合わんかったら残りは典美に♡笑

まぁ、お店に行ったら試食あるんで

食べてみて下さい(・∀・)


そんな、お菓子を大人買いした典美から

Zのおすすめ音符

LOUIS VUITTON


RiZインター店STAFFブログ-LV・アンティグア カバPM
アンティグア カバPM

Rank A

参考価格 ¥74.450-

Z価格 ¥39.800-

はい。きた――――!!!!

可愛いでしょ?

定番のモノグラム・ダミエじゃない

VUITTONバックLV黒

横・約20cm

縦・約20cm

マチ・約5cm

ちょっとお買いモノするときなんかに

いい大きさのバックになってますおんぷ


正面のロゴプレートも可愛さUPですアップ

コットンキャンバスもイイ感じ!


でもこのバックには難点が・・・


RiZインター店STAFFブログ-カバPM 2  NAME―――――――。

こちらはネームが入ってるんです・・・。


このブログ見てる「M・M」サン。

いや「M・M」さんじゃなくてもいいんですアザラシ


嫁に貰ってもらえません?笑


まぁネームが入ってるのでお安いんですから!

使い勝手もいいんで

気になさらない方は大丈夫です!( ´艸`)

気になるようでしたら

NAMEプレートのけてお使い下さいハート

でもネームが入ってるのは裏なんで

普段使ってる分には全然気になりませんが(・∀・)

こちらも1点なのでお早めにー!

でわ、皆さん・・・

チョコ食べてみてくださいね49849