逃避行    By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


日も寒いですな・・・典美です。


寒いの好きだからいいんだけど

不意打ちはね・・・。(ノω・、)


だんだん寒くなるからいいのに・・・ぐす

昨日は毛布出しましたよ。


一昨日までは夏布団でいけたのに・・・

まぁ、大好きな冬が迫ってきてる証拠なので

楽しみですが☆


さぁ、今日は棚卸しをしたんですが

数が・・・合いません。

何回数えても合わない。


なんで?みたいな。

(結局、合ったんですが・・・)

数もまともに数えれない自分に不甲斐なさを感じながら

ブログを書いてる所です(/TДT)/shokopon


そーんな不甲斐ない自分を振り返ってると・・・


はい。あの方。

女マフィアのアンドリューさんがお見えに・・・

(名前には触れないで頂きたい・・・笑)



RiZインター店STAFFブログ-愛さん
今回はちょっと身を隠すそうで・・・

その前にRiZに立ち寄って頂けたとか。。。。。笑


またまた、特注の葉巻をくわえての来店。

(うち・・・禁煙なんっすけどね・・・)


今回お持ちのバックもカッコイイので紹介させて

頂きます。



LV黒LOUIS VUITTONLV黒

RiZインター店STAFFブログ-LV・クルーザーバック クルーザーバック

Rank A

参考定価 ¥213.150-

RiZ価格 ¥69.800-


縦・約28cm

横・約37cm
マチ・約21cm


かなりの量が入ります。

2泊や3泊くらいの旅行にもってこいのバックなんですハート

このバックのいいところは

それだけじゃないんです!


RiZインター店STAFFブログ-クルーザー2  上から撮ったものなんですが。

チャックで締めた後
ベルトで止めれるので

安全性ばっちし!!!


それにオシャレでしょ?

キーポルは結構皆さん持ってるんですが

このバック持ってる方は典美、見た事ないんで

その辺もオススメハート


やっぱりアンドリューさんは眼のつけどころが

他の方と違いますね・・・。( ´艸`)

それにしてもアンドリューさん・・・

しばらく身を隠すのに荷物は割と少ないみたいです。


聞いてみたところ

「葉巻、買いに行くだけ」

だそうです。


また、女マフィア「アンドリュー」が来店次第

皆様にご報告いたします・・・。


それでわまた、不甲斐なさに浸ってきまーす。笑