さっむ・・・   By典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


寒いですね典美でーす。


なんかいきなり冷え込んで参りましたね・・・。サゲ


でも、典美。

冬大好きはーと

冬生まれってのもあるんでしょうが・・・

冬の格好が好き!


コート・ブーツ・ファーetc・・・典美大好きなんですよねうぃんく


いや・・・なんか可愛く見えません?

典美。見た感じが「S」と言われることが多いんですが・・・・

トレンチ・ファーとか着たら大体可愛く見えるでしょ?


だから、冬の格好、好きなんですよねほし


さぁ、そんな寒い冬だからこそ

アクティブに行きましょう!!!!

ってことで、今日ご紹介するのはこちら。


RiZインター店STAFFブログ-LV・メサジュ   LOUIS VUITTON

メサジュ

ダミエ・ジュアンテール


Rank A

参考定価 ¥149.000-

RiZ価格 ¥79.800-


こちらのバック・・・

収納力が抜群なんです!

それに開閉がマグネットタイプなので使いやすいキラキラ


ショルダータイプなんですが

沢山、物がはいるんですわあ

背面にファスナーポケットもあるし

こいつ・・・優れ物!!!

そして中はこんな感じ・・・


RiZインター店STAFFブログ-メサジュ2

沢山仕切りがあるので整頓して入れられますよ溜め息

使い勝手がいいんですよねぇハート


ポケットも沢山あるので機能的!


このバック持ってアクティブにお出掛けして頂きたいですね( ´艸`)


持った感じは・・・

(今日はゴエモンサ――――ンハート


RiZインター店STAFFブログ-多門さん


可愛いでしょ?笑

かくれんぼの鬼・・・?なんでしょうかねおんぷ

後ろ姿可愛いッスね(・∀・)


メサジュ・・・スーツにも合うんです。

憎めないやつです・・・。笑


最近、本当に斜め掛けが流行ってるんんで

こちらオススメです音符

1点限りになってますので

お気を付けを―――。


さぁ、インドアやめてアウトドアに出かけましょう!

んじゃないと、太るからね・・・。笑