休み明け☆ 典美 | PAWNSHOP RiZ 高知インター店

PAWNSHOP RiZ 高知インター店

スタッフブログです。暖かく見守って下さいw

旧店名 質屋はとしや

新店名 PAWN SHOP R


Zインター店

高知市杉井流2-20


電話  088-882-1048

メールE-mail info@1048.me



オフィシャルホームページ

http://www.1048.me


み明け典美です!

昨日は歯医者さんへ・・・・

親知らず。

抜いてまいりました


1分かからず簡単に抜けましたよきらきら

今回で3本目。


後1本。

来月抜きます汗

後1本が痛いんだろうな・・・。



まぁ歯医者が終わり友達と合流!!!!!!!


ランチへ行ったり買い物したり、

なんやらかんやらして

帰ったら夜中の2時・・・・


休み満喫してまいりましたよはーと


さぁ今日からまた仕事頑張ります!


それでは早速、新入荷情報!!


LOUIS VUITTON


RiZインター店STAFFブログ-LV・ベットフォード

ベットフォード


Rank A

参考定価 ¥168.000-

Z価格 ¥32.800-


人気のパピヨンを思わせる・・・

って典美から見たら同じなんですけど。

なんでVITTONサンはカラ―なんか変わるだけで

名前まで変えるのかね・・・。


記憶力ないんで勘弁して頂きたい。


まぁ、愚痴はこれくらいとして

商品紹介に戻ります!笑

このベットフォード・・・

実はニューヨークの「ベットフォード」にちなんで

つけられた名前なんです♪

典美はずっと枕か何かかと思ってました・・・。


だってベットじゃん。

何か丸いし枕っぽいし・・・。笑


ま!そんなことはいいんです。


こちらのバック、人気のヴェルニ。

色はソフトベージュ。

上品なカラ―なのでエレガンススタイルに

ピッタリなバックですはーと




高級感ありますよねヘ(゚∀゚*)ノ

Rank Aで綺麗デスきらきら

ヌメ革も綺麗に焼けてるので

オススメですよはーと

こちら1点限りとなってますので

よろしくお願いしまーす。

でわ。また後ほど・・・・・・・・